自分自身を変えたいと思っている方へ

vol.1088

頑張ったらがんばった分報われる・・・

一生懸命やった分
結果はあとから必ずついてくる

だからみなさん頑張りましょう!

「どうせやっても結果出ないだろう」
そう諦めている人
やれば必ず結果はついてきます

自分次第です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年4月19日(金)号

自分を変えようと思って・・・

このままではダメだ!
人生最後の踏ん張りどころ

そう思って3年前の2021年6月から

毎朝5時に起き
誰よりも朝早く会社に出社し
トイレ掃除をして
毎日ブログを書く

そう決めて3年前から毎日毎日
コツコツ続けて来ました
あと2ヶ月で3年経ちます

結果・・・

業界的には厳しい状況が続くが
会社も15期が終了しおかげさまで
素晴らしい業績が残せました

一番は社員さんが
頑張って業績を作って頂いた結果ですが・・・

良い結果となって成果が出ました!

3年前まずは
トップが変わらなければ
なにも変わらない

トップが率先垂範することにより
会社が変わると思って始めました

今では朝4時30分には
目覚ましがなくても
普通にパッと目が覚めます

そして毎日2時間かけて
このブログを書きます
毎日毎日休むことなく、、、

そうすると仕事への影響が
いい方向に向いて行きます

朝から頭を働かせるので
仕事が全然違って来ます

そうすると社員さんも
2、3人と朝早く出社して
朝からモクモクと仕事しています

これには正直驚いたし
嬉しいですよね・・・

一緒にやっている感があり
「よーし俺も更に頑張ろう」
そういういい雰囲気があります

ここは期待していなかったことだし
自分自身を変えたい変わろう!
そう思ってやっていた事だったので
プラスプラスアルファでした

まだまだこれからの人に向けて

若い頃は当然成長したい
大きくなりたい目標あります

でも全然出来なかったりダメだったり
打ちのめされる事あります
諦めかけてしまう事あります

でもでもでも

努力に努力を重ねれば
成長して行きます
あきらめなければ
結果は必ずついて来ます

そして人生一度は成長し
また打ちのめされる時が来るでしょう!

これは40歳かも知れません
自分みたいに50歳の時かも知れません
はたまた
もう少し先の60歳の時かも知れません

でもその時にもう一度頑張れるのは
若い頃に頑張って成功した経験があるから
こうやって頑張った分だけ
結果がついてきた経験があるから

もう一度頑張れるのではないかと思います

まだまだ結果が出ていない人
頑張っても頑張っても
結果がついて来ない人

大丈夫です!
結果はついて来ますから

そして一度成功したけど
ダメになってしまった人

まだまだやり直しききます
もうひと踏ん張りしなければ
いけないことあります

自分もまたいつどうなるかわかりません

もう一度頑張らなければいけない時
来るかも知れません

その時はその時で
もう一度頑張れる気がします

今回みたいに
頑張ればがんばった分だけ
結果がついて来ると・・・
わかったのですから、、、

さぁもう一度奮い立ちましょう!
自分自身を変えたい
そう思っている人へ

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】