自分を変えたい!と思い始めた、毎日ブログ8ヶ月経過。正直なかなか疲れてます、、、

vol.296

2022年2月14日(月)号

今日はバレンタインデー♡

なーんもないですけど、、、。

社内では義理チョコなどは禁止

女性陣が気を使わないようにと。

怒涛の週末が終わり、
ふっと一息
つきたいところですが・・・

月曜日、火曜日も大忙し

忙しいのは嬉しい事ですが、

なかなか、どうして
疲れが溜まっています、、、。

なかなか、なかなか、、、。

自分を変えよう!

自分を変えたい!

最後にやれるだけやってみよう!

と思い始めた、毎日ブログ

毎朝、5時に起きブログを書く

2021年6月からはじめて

8ヶ月が経とうとしています。

なかなか、疲れてます!

今が正念場かも知れませーーーん。

これを乗り越えろーーー

ガンバルゾ~

今まで、グータラく生きていたので
毎朝、毎朝5時に起きて
6時15分には会社に出社する。

そして毎日ブログを書く、、、。

“継続は力なり”

と言われますが

やっぱり継続するのは大変なこと

でも泣き言はいってられません

4年に1度のオリンピックが開催

盛り上がっていますよね!

オリンピック選手って凄いですよねーー

4年間来る日も来る日も
4年後の1回のみの為に

努力し続ける、頑張り続ける!

こんなん思うと自分など

への河童

ハナクソですね

ということで泣き言を言ってられません。

自分を変えたければ

努力あるのみ

継続あるのみ

最低でも4年か????

4年継続したら

たいしたもんだ・・・

自分を褒められる!

ちょっと愚痴ってしまったブログでした。

さぁ今日も一日ガンバルゾー

では、また明日(@^^)/~~~


友だち追加