ブログって繋がって繋がってツナガル!

vol.878

少しずつ秋の気配が
感じられて来ました

9月後半で
やっとですもんね・・・

涼しくなってくると
家探しもしやすくなります

モデルハウスも
行きたくなります

その際はぜひタイセーハウジングへ

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年9月22日(金)号

大谷翔平手術成功!?
右肘じん帯修復手術うけ
来年に向け準備

大谷翔平の右ひじ手術は2回目

決断が早かったですね~

右肘じん帯を
損傷してからわずか数日
すぐに手術を決断!

この決断って相当なものです

一昔前だったら
右ひじにメスを入れたら
復帰は出来ない
そんな時代でした・・・

しかし今は手術を
受けることにより
更にパワーアップする
そんな気がします

でも手術をするって
メスを入れるって
相当な覚悟だと思うのですが

大谷翔平はすぐに決断し
即手術

そこも凄い選手なんでしょうね、、、

イチローみたいに
大きな故障もせず
第一線で長年活躍し

大記録を残す

それもそれで
スーパースターですが

大谷翔平みたいに
誰も出来ないことを
数年で華々しくやる

やる時はやり
休む時は休む

充電する時は
しっかり充電する

そして華々しくまた活躍する

そう考えると
休みってほんと大切だと
つくづく思います、、、

そんな充電期間を経て
復活した仲間がいます

私がブログを書く
きっかけでもあった人

ブログを書く勇気を
与えてくれた人

経営理念を創る書道家
【藤井翔夢】氏です

わけあって数ヶ月SNSの配信は
控えていましたが・・・

この度昨日無事生還
充電期間を経て
またカムバックして来ました!

経営理念を創る書道家【藤井翔夢】

うれしいですね!
みなさん拍手ー--👏👏👏

また一緒に頑張りましょう!

ブログって繋がってツナガリマス

全然見ず知らずなのに

ブログを書くきっかけを
もらった藤井さん

そこからのつながりで
自分のお客さんにも
経営理念を創ってもらいました

関連記事

vol.869 昨日はびっくりした出来事 ブログからの繋がりですべてが繋がったうれしい出来事のお話です、、、 京都から経営理念を創る書導家『藤井翔夢』氏神奈川県海老名市に参上! […]

そして色々な仲間と出会えました

そして昨日はなんと
自分のブログを見ず知らずの
和歌山県にお住まいの方が

「時々見させて頂いているブログ
家づくりの参考にさせて頂いています」

とうれしいコメントを頂けました!
👏👏👏

なんともビックリな!

という・・・和歌山から
コメントを頂いたので
今一緒に365日毎日ブログ
頑張っている

和歌山の和秋建設さんを
紹介させて頂きました

株式会社和秋建設(わしゅうけんせつ) | 和歌山紀州熊野材で建てる家

和歌山で新築、注文住宅、こだわりの木の家で質の高い暮らしを。和歌山の木を使った人や環境にやさしく永く住める家づくりなら和…

お客さんに届くといいな~

でもこれも単に紹介してはいません
この和秋建設さん

毎日毎日ブログを書き続け
読んでいますが・・・

ほんと家づくりに対して熱い社長
信念を持って家づくりをしている
素晴らしい建築会社さんです!

だからすぐに
井の一番に
紹介させて頂きました

きっとコメント頂いた
お客様の為になると思って・・・

絶対いい家づくりが
出来ると思いまして・・・

そんな繋がりの
繋がりのあるブログ

もう少しでNJE理論で
毎日毎日書き続け
365日ですが・・・

はぁ~
ゴールが見えたとたん
厳しくなるって

あれ!?ほんとです
じつにきびしい💦💦💦
マジきついっ

最近は家づくりブログではなく
気合いを入れる意味で
ブログのことしか書いていません
(ご勘弁を)

さぁもう少し
ガンバルゾー---!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】