お客さんのおかげでやりがいに繋がります!

vol.877

今日あたりから
涼しくなりそうですかね、、、

しかし9月も終盤ですが
この蒸し暑さ異常です

暑さは暑くてもいいと
思うのですが・・・
湿度が高いと嫌になりますね

これからはこの
“”蒸し暑さ対策家づくり“”
考えていかなければなりません

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年9月21日(木)号

先日M様邸の地鎮祭を
執り行ったのですが

この建築場所が
素晴らしく景色が良く
建築が楽しみです・・・

この時は雲に隠れ
富士山は見えませんでしたが
土地からは富士山ビューです

高所恐怖症の自分には
こういう高台の土地は
足がフワフワし

住み心地はどうかなのですが・・・

高台のメリットは目の前が
何もなく景色がサイコーですよね

そして富士山ビュー
毎朝起きた時
気持ちいでしょうね
(羨ましいです)

建物が出来上がったら
ぜひ見させてください!
素晴らしい景色を

地鎮祭の時M様からは
うれしいお言葉も頂き

 
M様
社長!
ぜひ上棟の時など
YouTube企画してください
建て始めから建築中などの
YouTube企画にぜひ使ってください!

大変、大変有難い
お言葉を頂きました!

ホントこういうの嬉しいですよね
お客様からご協力頂けるのは

こんな嬉しいことはありません、、、

そしてM様は
ご契約頂いた経由も

「ブログを毎回読んでいて
信用出来そうだからと・・・」

このブログが
ひとつの決めてとなって
契約頂いたのです

土地探しからでしたが
ご契約頂くまでも
約1年ほどお付き合い
させて頂きました

たくさんのメーカーも
検討したとのことです

その中から選んで頂いた

そして最後はこのブログも
ひとつの決めてとなったと・・・

くぅー泣けます

やり続けた甲斐があります
毎日毎日頑張って来た
甲斐があります

やっぱり神様は見ていますね

このNJE理論365日毎日ブログも
あと約1ヶ月で1年が経ちます

10月24日まであと33日・・・

最後までガンバリマス!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】