ギャンブルにはまって家を売却しないように・・・

vol.1060

今日の話題は
もちろんこの話題
ギャンブル依存症ですね、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年3月22日(木)号

大谷翔平の通訳
水谷一平氏が違法賭博

ギャンブル依存症
大谷翔平の口座から
約6億8,000万円を送金

今までのものが
全て台無しになる行為

年収も何千万円も
もらっているのに・・・

大谷翔平についていれば
人生バラ色だったのに・・・

それでもこうなってしまう

それだけギャンブルに
はまってしまうと
大変なことになる

悪魔になってしまう

そう思います、、、

多分
水原氏も雰囲気からすると
そんな事やる人では
なかったと思います

でもどんどん負けが膨らみ
借金を抱えてしまうと
人のお金にも手を出してしまう

それがギャンブルです、、、

だから気を付けないといけない

ギャンブルは・・・

ギャンブルによって
家を売却しなければ
いけなくなった人

たくさん見て来ました、、、

その後
家庭も崩壊し
家族もバラバラになり
自分自身もダメになり
人生終わった人

たくさん見て来ました・・・

家を買った時は
家族が幸せに暮らし
笑顔の絶えない人だったのに

ギャンブルに
はまってしまい

人生奈落の底に
落っこちてしまう

それだけギャンブルは怖いものです

私はパチンコもやらなければ
競馬も競輪もやりません

ギャンブルは一切やりません

会社経営をしていると
昔からギャンブルで会社をダメにする
って聞いているので

そこだけは守っています

これから先もギャンブルには
一切手を出さないよう
していかなければなりません

しかし大谷翔平が心配ですね
自分はしっかりしていても
外部要因で災難が降りかかってくる

外的要因で悪い方向に行ってしまう
そんな事があるのが世の中です
それが人生です・・・

それをどうやって
乗り越えていくのかが
知りたいですね、、、

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】