引っ越しで初心を思い出す・・・

vol.925

大阪天満に来ています

長女が滋賀県大津から
大阪の東天満に
引っ越しとなったので

今日は引っ越しのレポートです、、、

大阪東天満というところは
滋賀県大津市から比べると
随分と都会です

大阪城は近いし

日本一長い商店街は近いし

大阪の中心梅田からは
徒歩で30分

緑が多いところから
今度はビル・マンション街に
引っ越し

色々な街に引っ越しするのも
いいですね
(他人事ですが)

合わせて初心忘れべからず
そんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年11月8日(水)号

1人暮らしの引っ越しですが
意外と大変でした・・・

女子なので
荷物が多いというか
なんというのか・・・

妻と二人で引っ越しを
手伝ったのですが
結構・・・大変でした

ちょっと甘くみてましたね


引っ越しの方ですが

娘は仕事の為不在
2人でせっせせっせと
引っ越しの準備をしました

長女は
自分の血が流れているのか?
自分とそっくりなところがあり

仕事優先で自分のことは後回し

そんなところがあります

ブライダルプランナーの
仕事をしているのですが

この日もお客さんとの
打ち合わせだったり

急遽、人が足りなく仕事に
ヘルプで入らないといけなくなったと

引っ越し前日なのに
平気で仕事を入れてしまう娘

引っ越しそっちのけで
仕事をしていました

「お父さんお母さんよろしく!」

と・・・

自分の引っ越しは後回し
仕事優先で走り回っていました

まっ
自分も若い頃は
おじいちゃんとおばあちゃんには
随分迷惑かけたなぁ~

「同じようなことをしてたでしょ」
と・・・
そう妻に言われました、、、

たしかに・・・
血は争えないなと(笑)

そんな引っ越しで
ワンルームにみんなで
ざこ寝しました

こんな引っ越しもいい思い出です

ブライダルプランナーの仕事
朝から晩まで大変な仕事です

お客さん優先で
結婚式を挙げる夫婦のために
全力で自分の身をささげる

生涯忘れられない
結婚式になるように
全力で仕事をする!

そこに感動があります
そこに感動させる仕事があります!

そんな大変な仕事を
一生懸命がんばっている
娘を誇りに思い

自分もあらためて頑張らなければと
初心に戻る大切さを
娘から教えてもらった
大久保でした・・・

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】