億超えの解体工事大変なんです!

vol.328

2022年3月14日(月)号

今日はホワイトデー🍫

気温も25℃になるそうです!

春を通り越して夏日ですね、、、。

桜満開の季節になります(^^♪

今年は花見出来ますかねーーー

本日は更地になったお知らせです!

本厚木駅南口駅前の解体工事が
やっと終了しました!

解体前

解体中

👇解体終了!

ここの解体工事は金額が億まで
行きませんでしたが、、、。

相当の解体工事!

隣家も木造住宅の為
家屋調査も行い、慎重に解体工事を
進めて行きました。

※家屋調査とは解体工事が始まる前と
終わったあとの建物の傾きがあるか?
どうか?を調査すること。

地下もあり、5Mほど下まで
解体工事を行いました。

道路陥没や隣家の倒壊など
なくて、ほんと良かったーーー!

地下を掘っている時などは
気が気でなかったからですからね。

いや~~~

すごーく大変でした。

なかなか、なかなか、

この規模の解体工事が出来る!

会社もないのではないでしょうか?

タイセーハウジングでは
以前にも

億超えの解体工事

もやって来ました、、、。

スポーツクラブとゴルフ練習場の解体工事

👆 ゴルフ練習場の解体工事

こちらも、こちらで大変でした(;´Д`)

今、造成中の大規模分譲地

Bellevue 愛甲石田 全65区画】

この土地を作る為に
まずは解体工事を行い

土地をきれいに更地にして
造成工事を行います。。。

実は土地を作る上で一番気を使うのは

解体工事


解体工事のイメージって
ガンガン壊して、
ガッチャンガッチャン、
やるイメージがありますが

実はすごーく神経質にやらなければ

ならない工事なのです、、、。

職人さんもほんと神経すり減らして

解体工事をやってもらっています!

いい職人さん達のおかげで

今まで素晴らしい解体工事をやり、
土地をキレイに更地にして来ました。

今後も引き続き素晴らしい仕事を
お願い致します(^.^)/~~~

タイセーハウジングでは
解体工事も得意分野なので

建て替えのお客様!
解体工事と家の新築

ワンストップで出来ますので

ぜひお声をかけてくださいーーーー

では、また明日(^^♪

友だち追加