大雨の後の上棟現場!心を込めて上棟しました♪

vol.406

2022年5月30日(月)号

最近、雨続きが多い中

心を込めて上棟させて
頂いています!

令和4年5月26日(木)
伊勢原市石田 №3
M様邸

厚木市毛利台
S様邸

令和4年5月27日(金)
伊勢原市石田 №4
F様邸

3現場心を込めて上棟させて
頂きましたーーーー!

金曜日は大雨も降り
上棟は大変でしたが、、、

翌日、木材を確認に行きましたが
まったく問題ございませんでした。

現地は風通しも良く
まったく木材は濡れていなく

ぜ~んぜん大丈夫でした!

そして大型扇風機を回し
乾かします
👇👇👇

自然の力って凄いですよねー

大工さんもいっていましたが
ここは風通しが良いので

すぐに乾きましたよーーー
といっていました。

雨でも決行して
良かったです(^^♪

引き続き全力で
いい家建てて行きます

 

また明日(^.^)/~~~

 

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】

友だち追加