王さんに並ぶ【村上宗隆】日本選手最多55本!

vol.514

2022年9月14日(水)号

1964年に王さんが
55本を打ってから

58年ぶりにヤクルトの村上選手が

ついに、ついに、並びました!

すごい!すごいの一言

村上選手は入団当初は清宮世代

これからは村上世代に変更ですね

いや~これは、これは

大変なこと!すごいこと!

こういう選手がいると

元気が出ます

勇気が湧きます

自分自身ももっと頑張らねば

活力をもらえますよね!

がんばる力を与えてもらえます!

ありがとう!

村上選手

しかし、かたや一方で

不動産会社が56本目を打ったら
1億円の家をプレゼント

ちょっと残念だなぁ~

すごい記録に乗っかって
自分のところを宣伝する

ちょっと残念だと思いませんか?

これってホント凄い記録です

ホントに村上選手の事を
考えたら

絶対してはいけない事だと思います

1億円がちょっとでも
前に出てしまうのはよくありません

あくまで凄い記録

それが先行しなければいけません

その記録に乗っかって
自分のところを宣伝する

ちょと残念です。。。

あとでさらっと
1億円プレゼントするなら
まだしも、、、

宣伝はしてはいけません

それだけ凄いことなんですから

ホントに選手ファーストなら
絶対にダメです

力も入ってしまうだろうし

1億円プレゼントされたら
世間の脳裏に焼き付いてしまう

与える方は村上選手のことも
しっかり考えてほしい

色々な人のことも考えてほしい

これはゲーム感覚で
安易な考えすぎて

どうかと思う?????

そんなことを
思う日でした、、、。

では、村上選手日本人新記録

がんばれ~