コロナ禍で休みがちな人に給料減額!?ありえないでしょ。。。

vol.519

2022年9月19日(月)号

このコロナ禍大変なのが・・・

コロナで子供が熱を出し

お母さんは休まざるをえません、、、

保育園で大変なのが

ある時は濃厚接触、次の週は子供がコロナ

そして、自分も濃厚接触者

そして、そして、次の週は自分が発症

いつまでたっても

仕事にいけません⤵⤵⤵

そんな大変なお母さんに

とある会社は給料減額だってーーー

そんなありえないでしょ(怒)

 

そういう企業に

もの申す!

 

『子育ても仕事!』

子育てがあって初めて仕事!

仕事は二の次

違う人がフォローすればいい

子供が大切!

そう言いたいです、、、。

仕事を休んでばかりいて
気が気でないのが
自分が一番よくわかっている

一番大変なのはお母さん

子育てをしているお母さん

 

うちも子育てをしている
従業員います

一生懸命子育て頑張っています!

企業文化として

子育ても仕事のうち

子育ては一番重要

家族が一番重要

それがあって仕事がある

会社の仕事はみんなで
フォローして行けばいい

助け合って行けばいい

そんな企業文化として行きたいです

この大変な世の中

みんなで助け合って
生きて行きたいですね(^.^)/~~~

 

では、また明日(^^♪