リーダーが示す羅針盤は重要!

vol.590

2022年11月29日(火)号

 

昨日は
BS103期広島
という
ブログを
365日毎日続ける

という

 

過酷な修行!?を行う
1ヶ月会が行われた

 

当初22人からスタートした
毎日ブログを
続けるというチーム

 

関連記事

vol.554 2022年10月24日(月)号 今日から人生が変わるスタート、、、。 人生が変わったと言えるセミナー 人生を百発百中変えるセミナー 豪語して始まった板坂裕治郎さんの365日毎日ブログセミナーを先週の火曜日に受[…]

 

ズームでの
ミーティングとなり

22人中18人の参加で

 

1ヶ月ブログを毎日続けた
苦労した事や今の心境
各々報告を行いました

 

 

19時から始まり
21時30分ごろまで
約2時間半
あっという間にすぎた
ミーティングでした

 

その中でリーダー
3名の任命

 

リッチーとジョージ
そして自分の3人が
リーダーの拝命を受けました

 

3人で協力しあって
会を盛り上げて行きたい
みんなで
協力して助け合って
1年間頑張って行きたい
そう思います、、、。

 

一生懸命頑張りますので
みなさんどうぞよろしく
お願い申し上げます

 

では、早速ですが
私はリーダーの一人として

 

一期一会
(いちごいちえ)
の心構えを大切にしたい
そういうチームでいたい
そう思います、、、。

 

一期一会とは
みんなで出会っている
この時間は、二度と巡っては来ない
たった一度きりのものです
だから、この一瞬を大切に思い
今出来る最高のおもてなしをしよう
もしかしたら二度と会えないかも知れない
という覚悟で人には接しなさい
という言葉であります

 

 

一期一会の精神
これはお客様に対して
常日頃
心得ていることです!

 

来店したお客さん
紹介して頂いたお客さん
道端で偶然出会い
家を探しているといった
お客さん

 

この一瞬を大切に
今できる最高のおもてなしの
接客をしよう!
全力で真心こもった接客をしよう!

 

そういう姿勢で接客しています

 

これは私が最も
大切にしている言葉です

 

一期一会の精神を大切に
出会ったお客様に
最高のおもてなしを

 

二度と出会うことないかも
知れないこの一瞬を大切に

 

出会った一番最初の接客は
全身全霊で接客していこう!

 

下手でもなんでもいい
一生懸命接客しよう!

 

そういう気構えで
常に接客をしています!

 


ということで

 

BS103期の皆さん
一期一会を大切に!

どんな状況になっても
この出会いを大切に!
この出会いに感謝です、、、。

 

どんな状況になっても
この出会いに感謝し
そして楽しく

みんなで集まりましょう\(^o^)/

 

全員で協力しあい
いい仲間
最高の仲間として
ぜひ素晴らしい会に
して行きましょう!

 

不束者ですが
よろしくお願い致します

 

それでは🖐