感染9億人の中国人が日本にやってくる!

vol.629

感染9億人の中国
春節で大移動

日本も水際対策を
やっているとはいえ

中国人が日本に
くるようになったら

また感染者が
増えるでしょうね、、、
心配です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生、一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年1月16日(月)号

春節21億人大移動
4年ぶりの制限なし

これから日本もかなり
感染者増えるでしょうね

困ったもんです⤵⤵⤵

でも中国人は日本にとって
ビジネスでは大変重要な存在です

特に観光産業では重要です
2019年のデータによれば
訪日外国人全体の52.6%が中国人です

当社グループもコロナ前は
かなりの恩恵がありました

不動産仲介部門のグループ会社
センチュリー21ティエイチライフでは
世界規模の不動産ネットワーク
センチュリー21に
加盟していることもあり

コロナ前は月に2組は
不動産を購入してもらっていました

一棟売りのマンションやら
投資用の中古マンションを・・・

特に渋谷に支店がある時は
(今は世田谷区桜新町店に移動)
通訳として中国人の
営業マンを雇うほど
中国人が多く来店していました

あっ( ^ω^)・・ちなみに
タイセーハウジンググループでは
注文建築部門、土地分譲部門は
タイセーハウジング

不動産仲介部門は
子会社のセンチュリー21ティエイチライフで
不動産取引は専門で行っています

その為、土地探しや中古戸建仲介
その他の不動産売買も得意としています

センチュリー21ティエイチライフ厚木店では、厚木・伊勢原の新築戸建・中古戸建・土地・マンションなど数多くの不動産を取り扱…

センチュリー21は
世界最大級の不動産ネットワークで
世界86の国と地域に展開しています

日本では全国に1,000店舗
アメリカでは2,349店舗
中国では935店舗ほどが
加盟しているので馴染みがあるのでしょう

だからコロナ前は外国人やら中国人が
都内の不動産を購入していました

しかし、コロナ禍になってから
パッタリ

ぜーんぜん来店がなくなりました
契約も1本もなくなりました

恐るべしコロナ

一時は中国進出???なども
考えていたくらい

中国人に多く購入して
もらっていたので
時代と環境変化って
すごいですよね

今考えると恐ろしい・・・

またコロナ禍が落ち着けば
日本にどんどんやって来るでしょう

そして日本の不動産を
バンバン購入して行きます

日本の不動産は
世界の中でも最も魅力があり
不動産が安いと言われています

東京などニューヨーク・ロンドン
北京や上海などから比べると
全然、安いといわれています

ニューヨークなどは
分譲マンション
1部屋194億円です!

この価格1棟売りの
マンションではありません

関連記事

vol.319 2022年3月5日(土)号 世界の人口は増加する… 世界経済は成長し続ける… と言うお話を前回しましたが 本日は日本の土地について思うことをお話します。 日本の土地は安い! 今、土[…]

今後、日本の人口は減りますが
世界の人口は益々増えます

日本は素晴らしい土地、資源があるので
外国人がもっと入ってきたら
まだまだ魅力がたくさんある国です
発展はしていくと思います

でも日本人からしたら
あまり外人入ってきて
ほしくないですよね~

今のままであってほしい

でも日本の発展を考えたら
海外資本などもどんどん
受け入れていくのでしょうね

どうなるニッポン!

まとめ

日本の不動産は
海外の主要都市から
比べるとまだまだ安い

今後、海外のお金が
どんどん入ってくると
日本の不動産が上がってしまう

だから購入できる内に
土地は買っといた方がいい

そしてその際は
土地探しに強い
タイセーハウジンググループに

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】