花粉シーズン到来!針治療で花粉症が治りました

vol.658

今日はバレンタインデーですね

会社は随分前から
チョコはなしとしています

女性陣には余計な
気を回すことなく
過ごしてほしいから

でももらうと
やっぱり嬉しいもんですね

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生、一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年2月14日(火)号

バレンタインデー
この時期になってくると

そろそろ話題に上がってくる
花粉

花粉シーズンの到来です
10日から飛散開始
今年は過去10年で最多か?!

毎年、毎年過去最多って
いってるような気がします

この時期になると
花粉症の人は大変ですよね

私も以前は注射を打たないと
生活出来ないほど
花粉症がひどかったです

強い薬と注射
この2つがないと
生活できませんでした

しかし、ある時から
なくなりました

4年前からです
4年前2019年は・・・
花粉症を忘れるくらい
会社が大変な時だったので

花粉症と感じることなく
悩み苦しんでいました

あっそういえば花粉は???
そんな感じでシーズンが
過ぎました、、、。

それだけ考えることが多く
人間必死の時は
我を忘れますね

それからというもの
多少グズグズしますが
市販の薬で花粉症を
抑えることが出来ています

あと針治療を月に2回
体のメンテナンスに
いっているのですが( ^ω^)・・・

これが効いているのでしょうね

針治療に通って7年になりますが
これが自分にとって
すごーく良く
花粉症や色々な
体質改善につながりました

昔は自律神経失調症で
夜は冬でも汗をびっしょりかき
毎日ふとんを干していた
そんな感じでした

当然夜は熟睡も出来ずに
起きているのか?
寝ているのか?
わからない状況でした

経営者だから当たり前
経営者は考えることも多く
そんなもんだろうと
思っていたが

針治療に通い
5年経過した頃でしょうか
自律神経も整い出し
夜もグッスリ眠れるように
なりました

なおかつ花粉症も治りました
ホント針治療さまさまです

針は合う合わない人いると
思いますが( ^ω^)・・・

いってみるといいですよ
針が身体にあった時は
きっと体質改善になります

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】