いくつになっても新しいことにチャレンジすれば新しい発見がある!

vol.688

さぁ始まりますね準々決勝
ここからが本番です
負けたら終了一発勝負!

こういうのはやっぱり
盛り上がります

14年ぶりの世界一目指して
ガンバレ日本

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年3月16日(木)号

仕事も家づくりも常に
新しいものを発見する

常にチャレンジして
いかなければいけない

そんなことをふと思いました

ひょんなことからの発見!

実は最近髪を初めて染めました

中々素晴らしくいい事に
気付きました、、、。

自分的にはサイコーの
気分になりました😁

いつもは髪をジェルで
セットしているので
あまり白髪は
目立たないのですが

何もつけていないと
実は実は結構

白髪なんです・・・

年齢的に白髪が多く
なってきているのですが

髪もすぐ伸びてしまうし
ジェルでセットすれば
近くにいかないとわからないし

特段白髪染めをしなくても
いいかなぁ~と
思っていたのですが・・・

5月に結婚式がある娘から
お父さん白髪染めてくれないかなぁ
とポツリと言われたので

今まで一度も
染めたことないから
試しにやってみよう!

ということになり
白髪染めをしました、、、。

そしたら意外と意外
10歳くらい若返りました

娘のお陰で
いいことを発見しました(^^♪

仕事もそうですが
常に新しいことに
取り組むこと

とりあえず
まずはやってみること

そして常に
チャレンジしてみること

そうすると
新しいことを発見する

すごーく大事ですね♪

いくつになっても
新しいことを発見する
そういう気持ちでいたいと思います

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】