幸せになる家づくり教えます!

vol.612

2022年12月30日(金)号

 

今日は最後の家族旅行に
なるであろう、、、。
沖縄の石垣島旅行

2006年に
石垣島にいったきり
一度も行っていない

もう16年も前になる
子供達が小さい頃は
娘二人は新体操
息子は野球をやっていて
旅行らしい旅行はしていない

何度も来よう来よう
といっていたが

結局、今回にまでなってしまった

最後の家族旅行とは
いっているが
暗い話ではなく、、、

娘が来年結婚するので
家族だけでの
旅行は今回が最後となる

新しい家族が出来るので
幸せなことではあるが

親としては
ちょっと寂しい気持ちが
どこかにある

最後の最後
本当の家族での旅行

思いっきり楽しむぞーーー

今日羽田から沖縄へ向かう

2泊3日
年越し旅行

こういう旅行も
人生の楽しみの一つです

私は家づくりは幸せづくり
楽しい生活があって
感謝する人生があって
はじめて
楽しい幸せな生活が
おくれると思う

お陰様で
今年結婚25周年となり
無事に子供も育てあげ
妻には感謝、感謝です!

ここまで来るのに
山あり 谷あり
お金がかかり

ほんと子育てには
お金がかかりました
3人の子供を育てるのに
いくらかかったか、、、。

ここでも自分の親に
あらためて感謝!

無事に元気に育ってもらい
親としても感謝しています

これから家を建てる方
これから家を購入しようと
考えている方

人生は色々なものにお金がかかります

子供の養育費であったり

家族旅行

ほんと思った以上に
お金がかかるでしょう

だから
家を無理して購入する
背伸びして購入する
自分の身の丈に合わない
家を購入する

な~んてことは
絶対しないでください

家は上を見たらきりがありません
上を見すぎてもいけません

自分の身の丈にあった住宅
自分に合う家をみつけてください

家だけがすべてではありません

楽しい生活
毎日たのしい笑顔があって
はじめて幸せなのです

幸せな日々をおくれる家
幸せな日々を過ごせる家
家族が皆仲良く暮らせる家
それが正しい家づくりです

幸せな家庭は決して
家だけにお金をかける
ようなことはしません

家の購入
楽しい生活
バランスをすごく
大切にしています

住宅と生活のバランス
絶妙なバランスをご提案します

では、また明日(^.^)/~~~

 

 

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

 

👆 最新You Tubeはこちら【毎週更新中】