安心・安全な家をつくるのには・・・安心・安全な土地が絶対条件!

vol.732

今日から大型連休
朝6時というのに
もう東名高速道路は渋滞

今年のGWは渋滞は
避けられませんね

安全運転でお出かけください
タイセーハウジングは
GW期間中はずーっと営業

お客様の家探し家づくりに
邁進いたしまー--す!

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年4月29日(土)号

今日から始まった大型連休
車が多く出ます

安全運転で行きましょう!

安心・安全といえば

タイセーハウジング

安心・安全な
家を建てるのは

タイセーハウジング

常に合言葉のように
仕事をしていきたいですね

安心・安全な家を建てる為には
安心・安全な土地も必要です!

どちらかというと
土地の方が安心・安全は
重要ではないかと思います

でも土地をつくるのは
長年培ってきた経験が必要

何千という
土地をつくって来た
経験値が必要

それでも
一筋縄ではいかないのが
造成現場

この造成現場
完成まで様々なトラブル
色々な難題をクリアして
綺麗に仕上がります

👆今はどうなるか?
全然検討もつきません

でもこれが👇

こういう風に完成します

ここまでいくのには
様々な問題をクリアして
工事を進めて参ります

ほぼ毎日・・・
現場担当者は付きっきりで

現場の打ち合わせやら
近隣クレームやら
工事をしっかりやっているか
工事の進み具合はどうかなど

細かくチェックして行きます

そして
ここが一番重要!
経験がないと

現場のいっていることを
鵜吞みにし

あとで全然工事が進んでない
ぜーんぜん指示通りに
仕事をやっていない

そういうことが起こりえます

結構、造成業者も
ぴんきりで

しっかりやってくれる業者
うまいことばっかり言って
全然ダメダメ業者に分かれます

このダメダメ業者に
造成工事を頼むと
大変なことになります

しかも結構います
ダメダメ業者

だから
このダメダメ業者の見極め
すごーく大事です

手がいい造成業者
丁寧かつ迅速に
やってくれる業者
これが中々いない

そしてこの業者を
見極めることが
造成現場をやる上で
最も重要なことになってきます

造成工事って仕上がると
きれいだなぁー--
と思うかも知れませんが

ここに行くまでに
相当な苦労が必要なんです!

また家を建てる際にも
ちょっとした擁壁工事も
しっかりした
造成業者に頼まないと
あとで大変な事になります

そういう意味で
タイセーハウジングは
家を建てる前から

造成のプロ
工事のプロフィッショナル
なので

安心・安全な家を建てられます

安心・安全な家は
安心・安全な土地から

安心・安全な土地を
今日もしっかりつくっていきます

今は大型開発現場
2現場進行中
今日も元気に現場確認
行って来ますース

町田市本町田20区画

伊勢原市石田18区画

伊勢原市岡崎15区画

👇昨日完成しました!

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】