会社の方向性を示す!最も重要なことです!

vol.1024

タイセーハウジングは
2024年3月3日を迎えると

創業15年になります
16年目に突入する今

これからの10年
今後の会社の方向性
会社の理念、使命を
もう一度考え直そうと

ここ広島の宮島来ています

👇中々このアングルでの写真はレアです

宮島は神が宿る場所
考えるには一番の場所です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年2月15日(木)号

昨日から宮島入りし3日間

缶詰状態で考えに考え抜きます

この3日間が今後の10年
これからの会社の方向性が決まってきます

それだけ示す方向性は重要です!

だからしっかり
考え考え抜いてきます
間違った方向に行かないよう
考えてきます

昨日は半日でしたが・・・

頭に汗をかき💦
心を打ち抜かれました

一番の驚きは自分自身に
まったく気づかないものがあった

自分ではまったく気づかない
自分ではまったく感じていない

そういうものがあった

こういう経営者の仲間がいる
第三者的にものをいってもらえる

それを気付かさせてもらえる

すご~く有り難いことだ!

だから・・・
こういう第三者的に
ものをいってもらえダメ出しをくらう
必要なことですね

そしてそこで反省して
あらたにステップアップする!成長する!
大事なことです、、、

今日は丸一日
もう一度自分自身を見つめ直し
徹底的に考え
方向性を出して行きます

方向性出せるかなぁ~???

必ずいい方向性を導き出すぞ!
そういう強い気持ちでのぞみます

方向性がしっかり固まっていないと
変な方向にいってしまうと
会社は崩壊してしまいますから

設立10年目会社の方向性が
間違えた方向にいってしまい
一度は崩壊しました

そういう経験を経ているので
この3日間は重要な日になります

会社の方向性をしっかり考え
自分自身をもう一度見つめ直し
良い方向に行くように
良い10年になるように

方針を固めて来ます
方向性を見出して行きます

では、今日と明日気合い入れて
ガンバリマス!

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス
👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】