365日毎日続けた3年間!1日も欠かすことなく続けたブログ【信用信頼】を得る為に・・・

vol.1137

本日でこのブログを毎日続けて
丸3年

365日毎日毎日1日も欠かさず
続けて3年

頑張りました!
自分で自分を褒めたいと思います

今日は3年続けて変わったお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年6月7日(金)号

強い意志は必ず続けられる!

3年前2021年6月6日
毎日続けようと始めたブログ

関連記事

vol.10 これからブログを書き始めるにあたって 一番最初の想いを忘れることなく 書き残しておきたいそんな気持ちです。 本日より仕事復帰して2日目 実は2週間、家に閉じこもりっきりの生活でした・・・ […]

自分で変わりたい
このままだとダメになってしまう
そう思って始めたブログ

なにか、休む事なく
続けることにより
自己鍛錬になる

365日毎日毎日修行

修行を続けることにより
自分が変われるのではないかと
始めたブログ

たしかに変わりました!

365日毎日ブログも続けていますが
同時に早起きも続けています

ブログを書く時間の捻出という事で
早起きする

始めの頃は5時30分だったが
今では4時30分には必ず起床
これも1日も欠かさず事なく続いている

会社に出勤する時だけではなく
休みの日も4時30分起き
お盆休みも正月休みも4時30分起き

そしてどんなに遅く寝ても
4時30分起き

昨日も実は鹿児島から
出張で帰って来たのですが・・・

飛行機の離陸時にブレーキの故障があり
20時鹿児島発の便だったのですが
飛行機が飛ばず
違う飛行機で帰って来ました

家に帰って来たのが夜中の1時
寝たのが2時
でも朝4時30分には起きました

そして今ブログを書いています
だからブログが続けられていると思います

早起きって中々出来ないですよね
自分も3年前は出来ませんでした・・・

しかし早起きの秘訣を教えてもらって
早起きが習慣になりました

前にも書いたと思いますが
【早起きの秘訣】は・・・
寝る時間を一定にするのではなく
朝起きる時間を一定にすることです

夜どんなに遅く寝ようとも
朝必ず4時30分に起きる
12時に寝ようとも
夜中の3時に寝ようとも

4時30分に起きる

夜中3時に寝ると
睡眠時間は1時間30分しか
ありません

でもその日は1日
1時間30分の睡眠で昼間
眠くなっても絶対2度寝しない

丸1日
1時間30分の睡眠で頑張る!

そうすると
夜の8時くらいには眠くなります
1日我慢して8時に寝ると
次の日は4時30分には起きれます

この日の睡眠は倒れたように
眠ることが出来るので爽快です

睡眠時間が1時間30分なので
その日は起きているのが大変です💦
でも1日乗り越えて夜寝る時は
ぐっすり寝れるので

この感覚を味わうと
寝るのを我慢したくなります
そうすると次の日にはリセットされ
また4時30分には起きれます

寝る時間って意外と一定には出来ません
夜お誘いがあったり
夜遅くまで仕事があったりと

寝る時間を一定にするのは困難です
でも朝の時間を一定にする事は出来ます!

だから早起きの秘訣は
朝起きる時間を一定にする
これです、、、

話は飛びましたが
早起きすることで自分は変われました

【習慣が変われば運命が変わる】

早起きすることにより
運命が変わりました!

何が変わったって
すべてがいい方向に変わりました!

【早起きは三文の徳】
って言葉ありますが

早起きしていなかったらと思うと・・・
ブログを毎日続けていなかったらと思うと・・・

大変なことになっていたと思います

毎日毎日続けることにより
信用に繋がり信頼される
言葉ではなく行動することにより
信用される!

信用と信頼
これが一番ですかね、、、

言葉だけではなく自らの行動で示す

これからも毎日開店!元気に開店
これが信用に繋がると思っています

では、これからも頑張って
更新していきますので
応援のほどよろしくお願いたします

また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】