チーム最年長!谷さん現役引退7年間お疲れさまでした♪

vol.407

2022年5月31日(火)号

昨日はタイセーハウジング
最年長の谷さんが現役を引退しました!

大変お疲れ様でした\(^o^)/

今まで、契約業務などや
契約に必要な書類作成を
お手伝い頂き

7年間頑張って頂きました
本当にありがとうございました。

銀行系の不動産部から
65歳で当社に入社して頂き
今年で72歳\(^o^)/

通勤も近ければ別ですが
2時間かけて

桜新町店まで通勤して
もらっていました。

これには頭が下がります!

今まで積み重ねてきた

数々の経験
様々な難題の解決方法を
教えて頂きました、、、。

これは私達にとって
大変な財産です、、、。

また、72歳になっても
決してなまけることのない
仕事への姿勢

自分の立場をわきまえた
日頃の行動

見習うべき素晴らしいものを
残してもらえました。

若い人達のために
少しでも役に立とう
少しでも知識を残そう

そういう思いは
すご~く伝わってきました・・・

そういう人柄だから
みんなから慕われて
いました、、、。

うちの漫画家(MAO作)すげぇー似てる!

谷さんのような
衰える事のない仕事への姿勢
自分の立場をわきまえた
仕事への姿勢
回りの状況を考えた行動

これからも受け継いで
行きたいと思います、、、。

本当に本当に
ありがとうございました\(^o^)/

お孫さんも7人いると
聞いています、、、。

ゆっくり楽しんでくださいね♪

そしていつまでもお元気で\(^o^)/

友だち追加