タイセーハウジング魂の家づくりをする営業マン紹介シリーズ②

vol.383

2022年5月8日(日)号

タイセーハウジングの営業マン紹介シリーズ
第2弾!

今回は八木・丹羽(タンバじゃなくにわ)
コンビの紹介です\(^o^)/

まずは八木氏

なんと!自分と同級生
よく一緒にいるとびっくりされます!!!

キャリアも20年選手の大ベテラン
しかし、若いなぁーーー

日頃から動きはす早く
みんなからは『チューちゃん』と
呼ばれています!

動きがねずみみたいに早く
顔もどことなく、、、????

会社内でも走っています!!!
その為、仕事も早いので
お客様からの信頼度は抜群です\(^o^)/

48歳にして身軽(笑)

お客さん的な印象は、、、
優しい、おとなしい
という印象だと思いますが・・・

実は広島出身
広島出身といえば
永ちゃん(矢沢永吉)や吉川晃司
「喝ッ!」で有名な張本勲さん

豪快で頑固ジジイなイメージが
ありますが????

八木氏も普段は優しくおとなしい
ですが、、、

いざとなると頑固で引きません(笑)

逆にそれが頼り甲斐につながります!

お客さんからも本当に好かれていて
感謝の声がたえません

そんな、八木氏とコンビを組み
最近

ノリに乗っている売出し中の
丹羽氏の紹介でーーす\(^o^)/

20代でバリバリの働き盛りです\(^o^)/

顔は「みっちー」に似てませんか?
俳優の及川光博、ちょっと似てますね
中々のイケメンです!

働きもガッツがあり根性があります!

やっぱりパラリンピックのヨットの強化選手
だったことだけの事はあります、、、

パラリンピックの強化選手って

丹羽はハンデを背負っており
右足がありません。
事故によって右足を切断したのです。

しかし、そのハンデも
全く感じさせないほど

日頃は健常者より
動きがよく頑張っています!

いつも頭が下がります、、、。

ホント、、、
ハンデキャップが
あるという事を

忘れてしまうくらい
動いています\(^o^)/

お客さんからの評価も高く
可愛がられています。

しかし、まだまだ
若いので、、、。
これからい~っぱい勉強して
苦労して、失敗して、努力して
いい営業マンに成長してください!

八木、丹羽コンビ
お客様の家づくり全力でサポート
させて頂きますので

どうぞよろしくお願いしまーーす!

では、また明日\(^o^)/

友だち追加