今年の目標は隔週で連休を取ること。。。

vol.262

2022年1月18(火)号

またまた、まん防発令❗️

金曜日からになるそうです、、、

オミクロン株感染拡大が
大変な事になって来ました。

先日、濃厚接触者扱いも
14日間の隔離期間から
10日間の隔離期間に短縮。

隔離期間が短縮になったとはいえ
今濃厚接触者扱いとなったり、
オミクロン株に感染したら
仕事が全てストップしてしまい、
大変な事になってしまうので、、、
感染対策は念入りにしていかなければ
と思います。

皆さんも十分な感染対策をして
気をつけましょう!

寝ても覚めても建築、建築

建築バカおやじの今年の目標

『隔週で連休をとる』

会社を創業してから

今まで週1日の休日でやってきた。

今年、47歳まだまだ体力的には

大丈夫だが・・・

年末に初めて
疲れがどどどーーーっと

出て来て、

かみさんに

「いい加減少し休まないと体壊すよ
体壊したらなんにもならないよ。」

と言われたので

少し休むことにした。。。

休んで休養しないと

いい仕事出来ないしな・・・

と思い、
2022年今年の目標にした。

毎週連休は無理だが

隔週であれば何とかなる!

今年は2番めのお姉ちゃんも
就職が決まり

一番下の息子も野球が終わり
大学生になるので

子育てが一段落しました。

今まで散々迷惑をかけていた
かみさんに

これから

かみさん孝行しないと

いけないですしね\(^o^)/

そういえば
新婚旅行も行ってないしな

今年は
仕事を入れず

隔週連休とるぞーーーー

といってますが
早速午前中
仕事が入ってしまったので

今日は午後休だな、、、。

では、では、では\(^o^)/

友だち追加