奇跡の試合❗️❗️ヤンキーススタジアムで黒田とダルビッシュの投げ合いでイチローがサヨナラホームランを打った試合

vol.350

2022年4月5日(火)号

先日、イチローの話を書いたので

今日はちょっと自慢なことを
思い出したので話をしたいと思います。

“”奇跡の試合“”を紹介します。

2013年6月25日のことです

ニューヨーク・ヤンキースVSテキサス・レンジャース

2番ライト、イチロー

黒田投手とダルビッシュ投手の投げあいで
イチローサヨナラホームランを打った!

日本人にとっては

“”奇跡の試合“”

ニューヨーク・ヤンキーススタジアムで
生で観戦していました、、、。

この奇跡 ❗️ ❗️

なかなか巡り合えないですが

数いる日本人の中でこの場面を
生で観れたことが幸せでした\(^o^)/

2013年かぁ〜早いな ❗️
9年も前になるんですね、、

この年、ニューヨークでイチローを
観れるのは滅多にないことだから
イチローを見に行こうとみんなで行きました。

あと大リーグの球場は素晴らしいので
一度行ってみたいとは思っていました、、、

ダルビッシュも大リーグに行って
2年目だったので

対戦カード、ヤンキースVSレンジャースを
目当てに日を選びました。。。

そして、ヤンキースタジアム

ダルビッシュが投げる日を
予想してニューヨークに行きました。

この時はまだイチローもスタメンで
出ている試合も多かった為

イチローVSダルビッシュは
大丈夫だろう予想していましたが

さすがに黒田(ヤンキース)は
投げないだろうと思っていました。

でも、前の日に雨で中止となり
黒田がスライド登板して

“”奇跡の日本人投手対決“”が
実現しました。。。

“”男“”黒田の大ファンとしては
大興奮しました、、、サイコー\(^o^)/

緊迫した接戦で試合は進み

最終回、最後の最後にイチローが

“”奇跡のサヨナラホームラン“”

こんなありえない最高の試合を
みに行けたのは

大、大、大満足でした。。。

そして、そして

ニューヨークも

サイコーでした\(^o^)/

自由の女神が工事中では入れませんでしたが

エンパイア・ステートビル

今はコロナ禍で
なかなか海外旅行も
行けないですが、、、

また、いつか行きたいなぁ~

では、今日も素敵な一日となりますように♪

友だち追加