心を込めて上棟しました♪

vol.473

2022年8月4日(木)号

今日は雨が降り
少し暑さが和らぎますね

昨日など殺人的な暑さで
昼間からビールを20分
冷凍庫に冷やし

キンキンいして
昼間からビールを
飲んでいました、、、。

👆これ20分冷凍庫です
30分くらいになると
凍ってしまいますので
(大久保家の冷凍庫)

20分です!やってみてください

昨日みたいな暑さだと
外に出ずに

家の中でビールを飲む
これに限ります!

実は

昨日、やっと、、、、
集成材工場見学
YouTubeアップ出来ました

ブログで先週の土曜日にアップする
といっていましたが・・・

今週の水曜日なってしまいました。
すみません、、、

結構楽しみにしてくださる方が
いますので

まだですか~、まだ?まだ?

といって頂けるので
ありがたいことです\(^o^)/

ユーチューブアップは
色々な許可を取らないといないので

大変なんですね

引き続きよろしく視聴お願いします

先週暑い中、N様邸上棟させて
頂きました、、、。

令和4年7月29日(金)

厚木市恩名3丁目 

N 様邸新築工事

心を込めて上棟させて頂きました♪

職人一同全力でいい家
建てさせていただきます、、、。

これから現場は暑い日が続きます

尋常じゃない暑さです!

職人さんたち熱中症に気をつけて
頑張ってください

水分補給はこまめに
お願いします、、、。

では、引き続きこれからも
続々上棟予定をしています。

一生懸命な家づくり

細部にこだわる家づくり

頑張って行きます!

次回、YouTubeアップは土曜日です
今回はすでにチェック済なので
大丈夫です(^.^)/~~~

お楽しみに、、、

友だち追加