職人がこだわった自然素材の家【cocolo】木質系断熱玄関ドア/スウェーデンドア

vol258

職人がこだわった自然素材の家

数回にわたって紹介していますが

すべてのパーツ1つ1つに
想いが詰まっています。
意味があります。

そして今回紹介するのが

゛洗練された北欧デザインと温かな
木の質感がやさしい家の顔を演出します”

『木質系断熱玄関ドアのガデリウス』

玄関ドアにもこだわりが、、

実はこの玄関ドア
一度は
採用を見送りました。

なぜなら、メンテナンスがかかる。

お客様からのクレームが
頻発していたからなのです。

ドアが重いのか
丁番がこわれたり

歪みが出て来て締まりが
悪くなったりと

非常にメンテナンスが
かかる、玄関ドアなのです。

しかし、それを帳消しにする

メリットがありました。

断熱です\(^o^)/

やっぱり、
断熱がとにかく素晴らしい

そしてデザインが美しい

弊社が所属している
新住協でも推奨していました。

新住協とは高断熱高気密住宅を
研究している一般社団法人

木質系スウェーデンドア
ガデリウス】は

メンテナンスがかかり
大変であるが、、、、。

それを超える

断熱性能の素晴らしさ

デザインの良さ

ピカ一です(^^♪

やっぱり、いいものは
手間がかかるものです。

ということで

やっぱり、cocoloの玄関ドアは
ガデリウスということで

再び採用することになりました。

ガデリウス

ラインナップ

安心の10年保証

優れた断熱性能

硬質ウレタンを中心に
数枚の単板にガルバリウム鋼板を
サンドイッチした多重構造が高い
形状安定性、断熱性、遮音性、強度を
実現します。

経年変化を楽しむ天然素材は
耐候・耐久性に優れ、長くお使い
頂くほどにその良さを実感し
年々愛着が増します。

天然素材だから味わえる感覚です!

友だち追加