ちょっとした気遣いが素晴らしいお家!若夫婦大満足の家

vol.431

2022年6月24日(金)号

本日はちょっとの気遣いが素晴らしい

若夫婦大満足の家をご紹介致しま~す。

生活していく上で

これあったらいいな(^^♪

これあったら便利だな(^^♪

そんなちょっとの気遣いが
嬉しいお家です、、、。

まずは玄関

ご夫婦は家の風通しを良くしたい!
風通しのいい家との要望がありました。

玄関ドアを閉めていても
風通しがよい玄関ドア

シューズインクロークの中にも
風通しの良い窓を

キッチン裏には大パントリー

奥様大満足でした(^.^)/~~~

スイッチ関係は全てニッチの中に収納

その隣にはタカラスタンダードの
色々なものがマグネットで取り付け
出来るボードを

洗面所、お風呂は
脱衣所と洗面が別々

お風呂に入っていても
気兼ねなく洗面所が
使えるようにと( ^ω^)・・・
の要望でした。

ちょっと小物を置く
奥様専用眼鏡置き場

寝室、子供部屋には
スマホ置き場を設置

ベットの隣にサイドボードを
購入しなくていいように

ベランダは隣地の目線が
気にならないように・・・・

隣地側を壁を立ち上げました。

これでゆっくり夫婦でティータイム♪

玄関前には傘置き場

などなど、細かい気遣いが素晴らしい
お家となりました、、、、。

分譲地の中で一番!
かっこよく家づくりしましょう!

といって始めた家づくり

サイコーにかっこよく
仕上がりました( ^ω^)・・・

大満足して頂けました(^^♪

しかし、お引渡ししてからが
本当のお付き合いが始まります

これからも引き続き全力で
サポートして参りますので

末永いお付き合いの程
よろしくお願い致します!

では、新居でお幸せな生活を(^_-)-☆

友だち追加