なんだかんだ東京オリンピック開幕

vol.65

連日猛暑が続き、焦げちゃいそうです・・・

7月23日に東京オリンピックが開幕し
オリンピック史上最強に
大変なオリンピックになるでしょう。

ここまで来るのにも
様々な事が起き、開催も危ぶまれる中
間違えなく、後世に語り継がれる
オリンピックになりますね\(^o^)/

感染拡大が続く中での開催、
反対意見が多数ありますが

選手達には責任はありません。

選手達は今まで命を懸けて
各々の競技に取り組み、
頑張って来たと思います・・・

そういう選手達を
リスペクトし
応援したいと思います・・・

オリンピックもそうですが、
夏の高校野球予選が
開催中です。
ここでも大変な事が
起こっていますね。

春のセンバツ優勝校の
東海大相模が
コロナ感染者が出て
神奈川大会準々決勝を
辞退する事になってしまいました。

他の地域でも甲子園の常連校
星陵高校が、感染者が出て
辞退するなど
大変な大会となっています。

悔やんでも、悔やみ切れない
夏となっていることでしょう。

選手達は小さい頃から
甲子園をめざし
毎日毎日努力して
この日をむかえています・・・

指導者も命を削って
ここにかけて来ています。

オリンピックの選手達や
一生懸命ひたむきに
頑張っている人達を
見ると
いつも自分に置き換えて
自分自身も
「頑張らねば」
「命を賭けて仕事をしなければ」
と元気になります!

一生懸命ただ、ひたむきに
頑張る人たちは
人々の心を動かし
感動を与えてくれます。

私達も家を通して
お客様に感動を
与えられる仕事を
していきたいと思います。


では、また明日\(^o^)/