男の最後の厄年は61歳!なんかあるんだろうなぁ

vol.387

2022年5月12日(木)号

いや~~~

昨日の朝、上島竜兵さんの訃報には
びっくりしましたよね、、、。

上島竜兵さん好きだったので
大変残念です

よくLINEのスタンプ使ってました

ダチョウ倶楽部が
ビンゴの年代なので
ホント残念です

ご冥福をお祈り申し上げます

上島竜兵さん(61歳)
といい、少し前に亡くなられた
渡辺裕之さん(66歳)

渡辺裕之さんもファイト一発で
ダンディな俳優さんでした。

家族思いで大人のかっこ良さ
があり、あんな風に
歳を重ねて行きたいなぁと
思っていました、、、。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2人とも60だい

私が生前大変お世話になった
社長も61歳で亡くなられ

その他に2人くらい60歳前後で
亡くなられた人がいます。

男の61歳というのは
厄年ということもあり

なんかあるんですかね~

私も会社の社員もこれから
61歳を迎える社員がたくさん
いるので、、、。

男の最後の厄年61歳

注意しなければいけないですね。。。

男の厄年は25歳、42歳、61歳

意外と最後の61歳は
なーんかあるんでしょうね、、、。

人生100年時代ということもあり
61歳はまだまだ若い
しかし、体の衰えなどが
はっきり感じる頃なので
もうひと踏ん張り頑張ろうと
気力が起こらないのでしょうね。

私も経験ありますが
多分死のうと思って
死んでいる人は何人いるでしょう!?

ふっとした瞬間で
魔が差して死んでしまった

ふっと死のうと思って
死んでしまった、、、。

死ぬ時はそんな感じだと思います。

これは誰にでも起こりうることで
まさか!?
あの人が、、という人が
ふっと死んでしまい、
人の命はあっけないです。

誰にでも起こりうる事
死は誰にも訪れること

だから、命を大切に生きること
生きているだけで感謝する
日頃、小さな幸せに感謝して生きる

そんなことが大切ではないかと
思います。

日々一生懸命生きること
生きるのは楽なことではありません。

みーんな生きるのは大変です

でも精一杯生きる

そんなことを考えながら60だい
迎えて行きたいと思います。

これから迎える60歳の人

厄年には何かある
と思って気をつけましょう

では、今日も頑張って生きましょう\(^o^)/

友だち追加