念願のウォシュレット装着~!

vol.428

2022年6月21日(火)号

先日の木曜日
念願のウォシュレット
装着しましたーーーー!

今日は嬉しい報告です(^.^)/~~~

2020年7月にこの事務所に
移転したのですが、、、。

屈折2年やっと
ウォシュレットを装着しました!

これで皆さんに
冷たい便座に座らせる
ことなく出来ます。

ずーっと気が気でなかったのです。

ビフォー

なんで今までかかったの?

と言われますが( ^ω^)・・・

このビル新しくないので
便座が旧式でなかなか
手に入らない便座だったのです。

しかも、コロナ禍でなかなか
普通の便座も入らない状況で
待ちの状態が
ずーっと続いていました。

ここのトイレはビル側の
共有トイレになり

トイレを綺麗にしてほしい
最低でも便座の交換
ウォシュレットに
変更してほしい事を
ずーっと訴えていましたが

中々お願いも通らず
全然先に進まない状況が
続いていました、、、、。

そこで、ある時
ホームセンターに寄ったら

TOTOのウォシュレットのみ
があり

ウォシュレット不足なのに
たまたま山積みになって
置いてありました。

これは!と思い

これ?ひょっとしたら
取り付け出来るかなぁ~
と試しに購入してみました。

そしたら、

いける!と( ^ω^)・・・

たまたま社員の息子さんが
トイレを取り付ける専門業者に
勤めていて

見てもらったら

「行けますよ!」

出来ないと思っていたのが
出来ますよ!

👆これ嬉しいですよね~

そして、そして

やっと念願のウォシュレットが
装着できました!

トイレの改修工事だと
ゆうに50万円以上が
かかるところを。。。

ウォシュレット2台
約50,000円
工事費 30,000円と
かなりリーズナブルに
変更出来ました、、、。

これで、やっとお客さんを
迎え入れるトイレとなりました。

今まで、大変不憫をお掛けし
大変申し訳なく思っていました。

特に冬などは
冷たい便座の上に
座ってもらうのを
不憫に思っていましたので

良かったです(^^♪

「ありがとう!こわさんジュニア」

従業員も
ウォシュレット!ウォシュレットって
さわいでいたので

一安心です!

我々業者であっても
今の世間の状況は

すぐにやろうと思っても
中々、先に進まない状況

でも、待ったら待った分
逆に安く済んだので

結果ラッキーでした、、、。

今は現場でも色々なものが
入らない状況が続いています。

センサー付きのダウンライトで
あったり

浴室換気乾燥暖房機が
海外のロックダウンで
入らない状況が続いています。

お客様には大変ご不憫
お掛けしております。

しかし、現場は必至で
品物を取り揃えています!

納期に間に合わせるために
必死になっています、、、。

その辺を加味して
お許しください。

では社員一同、引き続き全力で
家づくりして行きます(^^♪

友だち追加