ワインでいい休日になりそうです^_^

vol.756

昨日も夕方
伊豆諸島で
震度5弱の地震

事務所で仕事をしていて
ビルの4階だったので

結構揺れましたね

最近またちょこちょこ
多い地震

あらためて
地震に強い家

地震が起きた時は
自宅が避難所となるような
災害に強い家

しっかり作らなければ
地震が来るたびに

強く思います、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年5月23日(火)号

今日は定休日

毎週火曜日と水曜日が
定休日ですが

中々週休2日は取れません

明日は水曜日ですが
You Tubeの撮影

休みを利用しての撮影

そしてブログは毎日更新
頑張りますよ~

でもYou Tubeもブログも
見ていて頂いてくれる
お客さんがいるから
やりがいになっています

お客さんが見てますよ~

その一言だけで頑張れます!

続けようと思います!

そしてこのブログ
結構お客さんも見ていて

先日
会社経営をされている
お客さんから

 
経営者のお客さん
社長のブログ見て
経営理念を作成したもの
見たのですが・・・
あの方を紹介して頂けないでしょうか?
私も経営理念を考えているので
しっかりしたものを作りたい
だから紹介してもらえますか?
 

と・・・

いうことで
ブログ仲間の
経営理念を創る書道家
【藤井翔夢】さんを
紹介させて頂きました

経営理念を創る書道家【藤井翔夢】

でもこういうの嬉しいですよね

ブログを見て頂いていて
このブログが
その方の為になる

少しでも役に立った

ほんと嬉しい気持ちになりました♪

そして今日はワインのご紹介

これから冷たいビールが
美味しい季節になりますが

ビールの後は
基本焼酎ですが
たま~に
ワインが飲みたくなります

ブログ仲間の
ワインフィッター
たくちゃんの
ブログを読んでいたら

自宅で楽しむ美味しいワインのえらび方/徳島のレストランsizento/四国初のワインフィッター®︎澤和晃子

ワインに合わせてお料理を考えるのもいいけれど  家で飲むなら難しいことなしでいろんな料理と合わせて楽しめるワインがいい …

ブログで紹介しているワインが
無性に飲みたくなりました

白のTシャツみたいに頼れる
シンプルな白ワイン

グレープフルーツのような
フレッシュさ

この言葉に響き
思わず注文してしまいました

3本セットなので
2本は今回の白ワイン

もう1本は
いつも飲んでいる
山梨産のナイアガラという
白ワインに似たものを注文

👇ワインはワイングラスでなく
思いっきり氷を入れて飲みます

シャルドネという
オーストラリア産の白ワイン

このワイン500年も続く
農家が手掛けたワインだそうです

500年続くって
それだけで凄くないですか?

感じるだけで楽しくなります♪

今日は休みだし
夕方早めに飲みだしますか

一昨日到着して
今日でもう2本終了

たくちゃん
美味しいワイン
ありがとうございます

ワインでいい休日に
なりそうです・・・

みなさんもぜひ
ワイン頼んでみてください
みたてワイン
ワインフィッターの澤和さんに

きっとすばらしい
あなたにあった
ワインを選んでもらえますよ

では、また明日\(^o^)/

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】