会社の方向性はブログを通じて伝える

vol.791

このブログを続けていると・・・

会社の方向性

会社の目指す方向性が定まる

今日はそんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年6月27日(火)号

勉強出来る環境に感謝
学ぶことの出来る感謝

そういう環境を
作り出してくれている

社員さんに感謝

という話をしましたが・・・

勉強しても
学んでも

それがあさっての方向
違う方向に
いってしまっていては

意味がありません

以前会社の方向性が
間違っていた時は

やはり業績も
よくありませんでした

一生懸命やればやるほど
ドツボにハマる

違う方向にまっしぐら

そうなってしまうと
逆に歯止めが
かかりにくくなります

自分でもわからなくなります

だからこのブログを通じて
みんなにメッセージを常に
送ることも大切だと思っています

会社の方向性
会社の行く方向性

これを示すことにより

発信することにより

行く方向性が定まります・・・

トップが学んだことを
「こっちだよ」と
発信して行きます!

でも違う方向に行きそうだったら
すぐに方向修正してください

社長違いますよ

こっちじゃないのですか?

と・・・

また見てくれているお客様も
違いますよ

こっちじゃないのですか?

と・・・

コメント頂いても構いません

方向修正して行きます

ブログは嘘をつけません
文章に出てきます

みんなの方向性を一定にする
一緒の方向性に向かう

これって
重要なことだと思っています

向かう先が一緒の方向に行く
一致団結する
そのようにすると、、、

必ず
いい会社になります

向かう先が一緒ならば
目指す方向性が一緒ならば

必ず
いい方向に向かいます

従業員満足
お客様満足
職人さん満足

すべてがいい方向に行くでしょう!

タイセーハウジングの
仕事に携わった人達が
満足いくように

全力でいい会社にして行きます

だからこのブログを通じて・・・
今までもこれからも
全力で発信して行きますので

みなさん
引き続きブログチェック
どうぞよろしくお願いします

🙇‍♂️m(_ _)m

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】