お客さんと職人さんを繋ぐブログ

vol.881

人はひとりでは生きていけない

みんな助けあって
生きている

みんなで励まし合って
生きている

今日はそんなお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年9月25日(月)号

今日は朝6時30分から
朝会といって

今365日毎日ブログを続けている
仲間とのZoomでの月1回の
近況報告会でした、、、

あっ写真撮り忘れています💦💦
皆さんすみません

前回は3名でしたが・・・
今回、最終回はなんと!
7名の参加でした

また2、3名だと
寂しいと思っていて
どうかと思いましたが

皆さん朝から参加してもらい
ありがとうございました

朝なので30分だけですが
あっという間に過ぎました

でもたった30分でしたが
こういうのって
大事だなぁ~

必要だなぁ~

とあらためて思いました

実は今回朝会は
やろうと思っていませんでした

やってもやらなくても
どっちでもよくない?

これ?!必要???

もっと言ってしまえば
やっても意味なくない?!

そう思っていましたが・・・

こうやって集まって
少しでも
コミュニケーション取ると

全然違った感覚が生まれます

やっぱりこういうのって
大事、大切
そう思いました

だからこのブログも
コミュニケーションツールの一部に
少しでもなってもらえれば

そう思います、、、

お客さんと職人さんをつなぐブログ

昨日も一昨日も
お客さんの喜びの声を
ブログにのせていますが

関連記事

vol.879 9月も終盤あっという間です、、、 毎日ブログ書いてその日が終わればまたすぐに朝が来る そして2時間あまり毎朝ブログを書く ほんと毎日毎日過ぎるのがあっという間・・・ 最近ブログにバテ気味なきょう[…]

世田谷区代沢のI様邸を
建てて頂いた職人さん達

棟梁の冨塚大工

関連記事

vol.880 よーやく秋らしくなって来ました 昨日は夜長袖来て寝ました ぐっすり寝れました💤 やっぱり寝れると体力回復しますね このブログ管理者大久保武史とは・・・ 建築・不動産に携わり[…]

横浜市磯子区のT様邸を
建てて頂いた職人さん達

棟梁の臼井大工

そして現場担当をした
登内本部長、岩島現場監督

みんながみんな
頑張って一生懸命
建てて頂いたおかげで

お客さんに大変大変
喜んでもらっています

影で裏方で一生懸命
頑張ってくれたおかげで

いい家建てることが出来ました

感謝の気持ちが

👆👆👆
このお客さんの満面の
笑みが物語っています

これは棟梁はじめ
各職人さんが頑張って
頂いたおかげで

お客様の笑顔が見れます

職人さんが一丸となって
いい家づくりする!

いい家建てる!

お客さんに喜んでもらう!

そういう強い想いを持って
家を建てて頂いたおかげで

こんな素晴らしい笑顔になります

そして感謝の手紙や
感謝の気持ちを頂けます

ホント心から御礼申し上げます

ありがとうございます

でも職人さん達って

こういうお客さんが喜んでいる
感謝の手紙や言葉

職人さん達って
あまりわかりません

職人さん達に伝わりません

私達営業は直接お客さんの声を
ダイレクトに頂けますが

職人さん達はわかりません

だからこのブログが架け橋になれば

毎回このように
お客さんに喜んでもらっている事を

ブログにアップすることにより

職人さん達もこのブログを見て
活力がもらえるのでは?

このブログを読むことにより
お客さんの感謝の気持ちが
伝わるのでは・・・

そう思いました

お客さんと職人さんを繋ぐブログ

これからもお客さんの
喜びの声
感謝の声

いーっぱいのせて行こうと思います

職人さん達もやりがいに繋がります

建てている職人さん達も
明日の活力になります!

ぜひぜひみなさま
よろしくお願いします

そして各職人さん達

こうして感謝の声を毎回頂けるよう
これからもよろしくお願い致します

今日も全力でいい家づくり
よろしくお願い致しまーす!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】