毎月恒例♪9月上棟分3棟中2棟のご紹介

vol.893

ジャニーズ事務所会見
NGリスト問題
色々出て来ますね~

ちょっと踏み
外しちゃってますね

気持ちが伝わって
来ないというか・・・

しかしこういう問題は
我々も他人事だと思わずに
やらないといけない問題

お客さんには見透かされる

だから毎回しっかり
真正面から向き合う
相手の気持ちになって向き合う

そのことが大切
そう思います、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年10月7日(土)号

勉強になりますね~
こういう記者会見などは

私は常にこういう
記者会見がある場合は

自分だったらこうする・・・
こういう風に対処する
こう考える

そういう見方をしてしまいます
これ職業病ですね
すみません

でも思うに
人間窮地に追い込まれた時に
本性が出ます

崖っぷちに立たされた時に
どのような対応をするかで

結果は変わる!
そう思います、、、
だから肝に命じなければ

あと一つ・・・
毎日毎日の積み重ね
その人がどのような人
なのかを伝える

これ大事ですね
毎日毎日は嘘付けないですから

だから毎日ブログ大切ですね

そしてこのブログも
見てくれていて

信用してくださり
ファンになって頂いた
I様も先日上棟しました

相模原市南区若松
I様邸新築工事

令和5年9月27日
相模原市南区若松
I様邸新築工事

心を込めて上棟しました♪

I様もブログをみて頂いて
読み込んで頂いて

それもあってか・・・
ご縁を頂けることになりました

I様も数社検討していたようですが

ブログをみて
会社の雰囲気を見て
楽しそうな家づくりが出来そう

タイセーハウジングなら
楽しい打ち合わせが出来そう

そう思って頂き
ご契約になりました!

こういうの嬉しいですよね

打ち合わせの雰囲気などは
なかなか伝えること
出来ませんから

今後も発信して行きたいですね

楽しい打ち合わせも順調に終わり
あとは職人一同全力で
いい家建てるだけです!

必ずしっかりした建物作ります
お引渡し迄しばらくお待ちください

厚木市愛甲東
N様邸新築工事

令和5年9月19日
厚木市愛甲東N様邸新築工事
心を込めて上棟しました♪

N様はスーモカウンターからのご紹介

最近スーモカウンターからの
紹介が多いなぁ~

スーモカウンターって
どういう所かというと

スーモカウンターに行くと
お客さんの要望を聞き

そのお客さんに合いそうな
工務店やハウスメーカーを
3社~4社くらい
紹介してくれます

そこには優良工務店から
大手ハウスメーカーが
名をつなれます

紹介された所にお客さんが行き
色々紹介されます

その中の1社を選んで契約になります

だからお客さんに
選んでもらうのには
光らないといけません

N様はご来店されて
すぐに気に入って頂き

その他の会社には目もくれず
ご縁を頂くこととなりました

1発目で気に入って頂き
紹介された会社には行かず
当社を選んで頂く事となりました!

この期待に応えるべく
打ち合わせも順調に終わり
あとはしっかり建築して行く事です

営業担当は八木・丹羽コンビ
設計担当は横井一級建築士事務所

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】