感謝の気持ちが伝わる【ありがとう】がもらえるのはブログだけ!

vol.900

2021年6月6日から
毎日ブログを書き続け
900日目

NJE理論ビジネスブログを
毎日書き続け
もうすぐ1年になります

がんばっているから
ご褒美が待っている!

一生懸命書いてるから
想いが伝わる・・・

そんな最高のお話です、、、

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年10月14日(土)号

やっぱり仕事をしていて

お客さんが喜ぶ声が一番
お客さんからの感謝の声が
最高のパワーの源ですね

先日も上棟のお便りを
ブログでアップさせて
頂きましたが

関連記事

vol.892 ここ最近一気に秋らしくなりました もう朝晩寒いですよね 寒さを感じるといよいよ年末かぁー-- と今年も残り3ヶ月ガンバリまっせー このブログ管理者大久保武史とは・・・ 建築[…]

お客さんから嬉しい言葉が届きました

タイセーハウジング株式会社
 代表取締役  大久保武史 様
いつもお世話になっております。
岡津町の○○です。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、
ブログ拝見させていただきました!
無事上棟できて良かったです。
 
昨年から1年もの間、間取りに
決めかねている私たちでしたが、
それでも打ち合わせに
何度もお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
 
わたしたちの沢山のわがままを
受け入れてくださり、
何度もプランを考えていただき、
タイセーハウジング様で
おうちづくりが出来て楽しかったです。
これから新居が建つことを
心から楽しみにしています。
 
また、今後も末永く
よろしくお願いいたします。
 

営業担当八木
設計担当永田

本当によく頑張ってもらえました

お客さんも大変喜んでいますよー

A様もいっていましたが・・・
タイセーハウジングの特徴は
どこまでもとことんお付き合いします

お客さんと悩みに悩み
寄り添って家づくりお手伝いします

考えて考えて
悩んで悩んで
こだわってこだわって
作った家だから

完成した時も
そして住んだあとも

きっと想いを入れた
世界に一つしかない家だから

大切にします
家族に感謝します
建ててもらった
家族に感謝します

この感謝する心
“”ありがとう“”という言葉

この想いこの言葉が
末永く家族
幸せに暮らせる秘訣です

感謝の言葉、ありがとう
夫婦で常にいいあってください!
子供達にいっぱい
いってあげてください!

家族全員に伝えることによって

必ず幸せな家庭が築けると思います

でもでもでも・・・

長い年月が経つと

少しでも感謝の心が消えうせる時
少しでもありがとうといえない時

長年付き添っていれば
必ずあります

長い間生活していれば
クッソっと思う時も
いーっぱいあります

怒り心頭してもうやめよ
そんな時も来るでしょう・・・

でもその時は
家づくり思い出してください

あーあの時悩んだなぁ~

家族の事
想って家づくりしたなぁ~

大変だったなぁ~

と。。。

そうするとまた感謝の心が
蘇ってきます

お互い家族の絆がもう一度
復活します

自然とありがとうの言葉が
出てくるでしょう!

そんなお家に育てて
いってほしいと思います

家族の絆があるお家
感謝の心、ありがとうが
自然と出てくるお家

そんなお家になってほしいと思います

感謝の言葉
ありがとうっていう言葉
魔法の言葉です

最高にパワーをもらえる言葉です

これもブログをやっているから
こんな感謝のメールが頂けるんですよね

ホームページじゃ伝わらないです
YouTubeだとかっこつけてしまいます

だからブログなんです・・・

でもこういう感謝の言葉って
家づくりさせてもらっている
ものからすると
ホントありがたい言葉で
活力になります

営業もそうですが
設計担当もそうですが
現場担当もそうですが
職人さんもそうですが

こういうお客様の喜ぶ顔がみたくて
一生懸命やっています

これからもこういう感謝の言葉を
伝えるブログにしていきたいなぁと
日々思っています

それには感謝される家づくり
ありがとうと言われる家を
一生懸命全力で建てなければ
話しになりません

さぁ今日も全力で
家づくりして行きますよー--

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】