世の中は理不尽だらけ・・・理不尽な世の中だ!

vol.995

トランプ元大統領がまた復活?
アメリカ大統領選挙
どうなるんだろう???

しかし77歳すごい元気ですよね~
ここまで来ると元気をもらいます

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年1月17日(水)号

アメリカ大統領選挙
またまたトランプが
出てきましたね

共和党初戦アイオワ州で圧勝

そしてバイデン大統領との対決も
どうやらリードしているようだ・・・

トランプ元大統領
賛否両論ありますが

仮にトランプ氏がまた大統領に
再選したら

世の中は理不尽なことが起きる
理不尽だらけ

そう思う方も多々いるでしょう

でも世の中って
理不尽と思っていることが
多々発生する

理不尽と思っていることが
多く起こってしまう

そう思います、、、

今回の能登半島地震でも
どうして自分だけこんな目に
あうのだろう・・・

そして今日は
阪神・淡路大震災から29年

あの時もたくさんの犠牲に
なった方がいます

どうして自分だけ
こんな目にあうのだろう
世の中理不尽だ

そう思ってあきらめてしまう方も
いるかと思います

でもね
世の中って理不尽なことが
多いように思います

理不尽が先行してしまいます

しかしその理不尽さを
乗り越えた時に
必ずいいことがある
そう信じます、、、

決して光を見失わず
あきらめないことです!

世の中は元々理不尽だ
理不尽な世の中だ

そう思っていれば
少しは理不尽さに対応出来る
そう考えます

そして理不尽なことを
乗り越えた先には
必ず光が差し込む

理不尽なことが起こった時は
これは必然であり
起こるべくして起こっている

その人にとって必要なことである
そう思って人生頑張ると
必ず乗り越えられます

「乗り越えられない壁はない」
ってよく言われますが

その人にとっては
必要な壁なのです
理不尽な壁を乗り越えてこそ
素晴らしい人生になります

トランプからの
最後は世の中は理不尽だが
理不尽の壁を
乗り越えればいいことあるよ
という話になりましたが(笑)

今年も頑張って行きましょう

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】