1月上棟合計5棟笑顔のご家族!心を込めて上棟させて頂きました♪

vol.1007

28日午前8時59分
東京・神奈川で震度4の地震

昨日は朝9時から藤沢市で
地鎮祭だったのですが

全然気付きませんでした

藤沢市はまったく揺れませんでした

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年1月29日(月)号

気付けば1月も最終週
2024年度も
頑張って上棟して参ります

1月の上棟は5棟
今回は2家族のご紹介です♪

伊勢原市O様邸新築工事

令和6年1月16日
伊勢原市O様邸新築工事
心を込めて上棟しました♪

祝2024年
最初の上棟はO様邸

O様ご夫婦はスーモカウンターからの紹介

初めてご来店した時は
初めてお会いしたという感覚はなく
はじめから意気投合させて頂きました

お会いする度に「ブログ見てますよ」と
いって頂き嬉しい限りです

実は来店する前から
ブログやYou Tubeを見て
頂いていたのかも知れません

だからはじめから違和感なく
お打ち合わせさせて
頂いていたのかも知れません

O様ご夫婦は打ち合わせくる度に
こちらが穏やかな気持になるくらい
大変仲の良いご夫婦です

ほんわかします
ありがとうございました♪

打ち合わせも順調に終了し
上棟まで来ました・・・

あとは職人一同全力で幸せな家
建てていきます

O様ご家族が一生幸せに暮らせる家
いつまでも穏やかに暮らせる家
建てていきます

完成まで暫くお待ちください

秦野市I様邸新築工事

令和6年1月19日
秦野市I様邸新築工事
心を込めて上棟しました♪

I様ご家族も素晴らしい
仲の良いご家族

お会いする度に
「ブログ見てますよ~」と
声をかけて頂けます

奥様の元気な声でいって頂くこと

その一言でブログ書いていて
良かったなぁ~と思うほど嬉しいです!

ホント力になっています
ありがとうございます!

打ち合わせも順調に進み
かっこいい外観も決まり
素晴らしい家が建つでしょう
完成が楽しみです♪

職人一同全力でいい家
真心のこもった家を建てて行きます
ぜひ完成まで楽しみにお待ちください

この2家族見ているだけで
幸せい~っぱいのご家族
笑顔のたえないご家族です

家族の想いに応える為
いつまでも笑顔がたえない家を
心を込めて作って行きたいと
心から思います

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTubeはこちら【毎週更新中】
👆前回YouTubeはこちら【毎週更新中】