2月上棟合計5棟のご家族を紹介♪

vol.1043

やっとやっと
こちらのブログで
更新が出来ます

更新が出来ないと
なんかわかりませんが
寂しい気持ちになります

更新出来ないと
したくなる
人ってそんなもんですよね~

これからも引き続き
頑張って行きますので
どうぞよろしくお願い致します

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年3月5日(火)号

お待たせしました
2月の上棟ご家族の紹介

お客様も待ちに
待っていたと思います

大変申し訳ありませんでした

それでは行ってみよう♪

伊勢原市白根
Y様邸新築工事

伊勢原市白根Y様邸新築工事
令和6年2月15日
心を込めて上棟させて頂きました♪

Y様の担当は井下・野辺地ペア
土地探しからのお手伝いでした

30代ご夫婦と二人のお子さん
大変仲の良いご家族です

土地も大山が近く
スーパーが近くでの
大型開発分譲地
大変気に入って頂けました

打ち合わせも順調に進み
上棟まで来ました
打ち合わせ終了後は
感動して泣いて喜ばれていました

必ずいい家つくると心に誓い
職人一同に想いを託します

伊勢原市岡崎
F様邸新築工事

伊勢原市岡崎F様邸新築工事
令和6年2月16日
心を込めて上棟しました♪

上棟の日も夜遅くまでかかりました

F様は上棟も大変楽しみにされていて
その日も終始ビデオを回していました

F様との出会いは
スーモカウンターからの紹介

大手ハウスメーカーから
中堅メーカーまで
5社競合の中から
当社を選んで頂きました

F様は建物にこだわりのある方
また建物も大変勉強されていて

そういう方から選んで頂いたのは
大変うれしく誇りに思います

間取り打ち合わせも
ご自分で間取りを
作成出来るほどの腕前で

プロ顔負けのプランを作成して来て
打ち合わせを重ねて来ました

F様のこだわりっていったら
凄いの一言です!

このこだわりを『カタチ』に出来た事は
私達も自信に繋がりました

F様のお陰で私達も成長出来ました
大変ありがとうございました
この場で感謝申し上げます

打ち合わせも順調に進み
上棟まで来ました

あとは職人が全力で丁寧に
建物を仕上げることです!

お引渡しまで暫くお待ちください

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】