3月のお引渡しご家族!残り2家族のご紹介♪

vol.1067

ドジャース開幕
大谷翔平選手大活躍ですね

やっぱり明るい話題はいいですね~

このブログでも明るい話題
常に提供して行きたいと思いまー-す!

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年3月29日(金)号

3月はお引渡しご家族は
合計6家族
これから笑顔いっぱいの
建物を完成させて頂きました!

み~んな大喜びの
お引渡しになりました

安堵するひと時です

それでは最終2家族ご紹介
いってみよう!

伊勢原市岡崎
K様邸新築工事

K様邸新築工事
長期優良住宅
断熱等級5/UA値0.51w/㎡・k
許容応力度計算による耐震等級3

K様との出会いは・・・
まず一番最初現地にて
担当営業が他のお客様をご案内中に
K様のお父さんと出会いました

ご実家も近いことから
お父さんが現地を見に来られていて
ご検討されていました

そこからのご縁でした・・・

K様ご夫婦はお忙しい方で
ご実家に近いご両親が土地を
探されていました

ご両親も土地を気に入って頂き
建物を気に入って頂き

素晴らしいご縁となりました

建物は
‘’シンプルモダン片流れの家‘’
南側は日射遮蔽を考え
プライバシーも
考えられた間取りにしました

👇正面北道路

👇南側も道路の両面道路

👇リビングは広々19帖

👇2階の寝室とウォークインクローゼット&
ファミリークローゼットの動線がいいですね

夏の日射遮蔽、冬の日射取得も考えた
建物となっています

K様も大変喜んで頂きました

営業担当:八木・丹羽コンビ
設計担当:蓑部
現場監督:登内

足柄上郡開成町
O様邸新築工事

O様邸新築工事
断熱等級5
UA値0.56w/㎡・k
許容応力度計算による耐震等級3

O様とのご縁は
スーモカウンターからのご紹介

広い土地を好まれていて
開成町に永住の地を選びました

やっぱり広い土地がいい
通勤より都会の便利さより
‘’住めば都‘’
広~い土地、ゆったりした環境が
最高です!

お引渡しもなんとか
ギリギリ間に合いました

👇床はオーク

👇広~い庭

完成も大変喜んで頂きました!

末永くお幸せに

営業担当:小渡
設計担当:永田
現場担当:江成

では、現場の方々
来月も頑張って行きますよ~

幸せな笑顔をたくさん作る為に・・・

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】