【2024年5月上棟分】計7棟!心を込めて上棟しました♪

vol.1117

5月に入り一気にお客さんが
動き出した感がありますね

今週末も満席状態が続きます

お客さんから頂いたリゲイン飲んで
ガンバルゾー--

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年5月18日(土)号

5月の上棟分は合計7棟
7家族の幸せの家を
カタチにしていきます

それではいってみよう!

厚木市愛甲東K様邸新築工事

厚木市愛甲東2丁目
K様邸新築工事
令和6年5月9日
心を込めて上棟しました♪

この愛甲東は最後の残り1区画

最後の残り1区画といっても
他の区画で建築していたので
その駐車場用地として使用していました

こういう分譲地は
駐車場確保も必要です

この区画は南側、東側が
田んぼ一望の見晴らしです

屋上付きの家となっています
出来上がったら最高の景色となると
思います

完成したらまたご紹介します
では、完成まで暫くお待ちください

藤沢市大庭T様邸新築工事

藤沢市大庭T様邸新築工事
令和6年5月7日
心を込めて上棟しました♪

T様大変長らくお待たせしました
ここまで来るのに
大変、大変長らくお待たせして
誠に申し訳ありません

なぜ長くかかってしまったかというと
家を建てる前土地の造成工事で
3mを超える擁壁工事

役所への届け出やら許可待ちやら
近所へのあいさつ回りやら
こういう擁壁工事は沢山の作業があります

また工事も予定通りとはいかず
ご迷惑をおかけしました、、、

長年の経験があっても
こういう造成工事は大変ですね

予測はしていても
それ以上にかかってしまう事があります
それが造成現場です

造成現場は長年の経験が必要です
そしてしっかりとした工事
手抜きすることなく丁寧にする事
それが安心・安全な建物に繋がります

安心・安全な建物を作る為には
安心・安全な造成工事も必要です

これからもしっかり
作って行きたいと思います

完成までもう暫くお待ちください

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】