自然を感じ感性を養う・・・

vol.1116

気付けば5月も中旬を過ぎました

最近少しは自然を感じ
自然と自然に涙する
そんな人になりたいと
思うようになりました

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり27年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年5月17日(金)号

年齢を重ねて来たからなのか
少しは人間的に成長?したのか・・・

最近は自然を感じたい
そんな風に思うようになりました

以前は日々の物事に追われ
日々やることがいーっぱい
日々成長することに
頭がいーっぱいの毎日で・・・

自然?自然を感じる。、、、
そんな事はほど遠かったです

しかし最近は自然を感じたい
「自然を感じる」
そこを大切にしていきたいと
思うようになりました

ということで
自然を感じに
しまなみ海道を自転車で横断
70㌔走破してきました

しまなみ海道は広島県尾道駅からと
愛媛県今治駅からのルートがあります

今回は愛媛県今治駅からのルートを
1泊2日で70㌔走破して来ました

朝8時からスタートし
1日目は生口島まで行き
1泊しました

👆️宿はこんな感じの
オシャレなところですが・・・

素泊まりで共同シャワーのみ
隣の声は筒抜け状態
ここは外国???
っていうくらい
欧米人が多かったです・・・・

そして2日目は生口島からスタート
一気に尾道駅まで行きました

1日目は色々途中休憩し
見て回りましたが・・・

2日目は疲れていたこともあり
ほぼ寄り道はせず
そのまま尾道駅まで行き
尾道ラーメンを食べて帰って来ました

終わったあとのビールは格別でした!

最初の1日目は自然を感じ
自然を満喫しながら
自転車を乗っていましたが・・・

1日目の最後の方は疲れ果て
自然を満喫するまで
思考が回らなくなりました(笑)

2日目はおしりも痛く
そんなところではありませんでした💦

1泊2日でのしまなみ海道サイクリング
海沿いを走り
山の中を走り
自然を沢山感じた2日間でした

家づくりにも沢山のヒントがありました・・・

自然を感じ感性を養うことは
大切なことです
家づくりにおいても必要なことです

自然の中にいる時に
自然と涙が出てくる
そんな人に成長したいと思う
大久保でした、、、

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】
👆前回YouTube【毎週更新中】