歳を取る度に高所恐怖症になっていくのは気のせいでしょうか?

vol399

先週の水曜日は久々

高いところに登りました

歳を重ねる度に
高所恐怖症になっていくのは
気のせいでしょうか???

わたしだけでしょうか???

今、マンションの
大規模修繕工事を
行っているのですが、、、。

外周部の足場から
登って防水のチェック
窓まわりのコーキングチェックを
行ったのですが、、、。

いやー怖い、怖い

全然足がすくんで
歩けませんでした😫😫😫

職人さんと一緒に登ったのですが・・・
途中で断念、、、

4階建てのマンション

足場がしっかり
かかっているのですが

いや~全然歩けません⤵⤵⤵

こんなんじゃ、全く役立たずだな

仕事にならないな、、、。

と反省した日でした。

しかし、年々高い所は苦手に
なっていきます。。。

高いところは昔からあまり
好きじゃなかったので
5階以上のマンションは
住んだことがありませんが、、、

タワーマンションって
よく住めるな~と思います。

考えるだけで
足元がフアフアして
いるようで落ち着かない
ですよね、、、

人間やっぱり地べたの方が
安心する、安心感がある、、、

高所恐怖症の自分には
地ベたが一番!

マンションより一戸建て

ということで

大自然いっぱいの

厚木・伊勢原の一戸建ては
タイセーハウジングに

では、また明日\(^o^)/

友だち追加