人生初のチャレンジ!

vol.400

2022年5月24日(火)

今日は人生初のチャレンジ

“”携帯電話を家に置いて行く“”

今まで肌身離さず携帯電話は
常に持っていた、、、。

常に連絡だけは取れるようにと
携帯電話は必ず持っていた

今回、人生で初めて旅行に
行くのに連絡がつかないよう
携帯電話を家に置いていく
というチャレンジをしています\(^o^)/

今まではいかなる状況にも
対応出来るようにと
何処に行っても必ず連絡だけは
取れるようにしていました。

休みでも夜中でも
何処に行ってもです、、、。

経営者たるもの
それが当たり前だと
思っていました。

しかし、家族にはそれが
耐えられなかったのでしょう。

😒😒😒

旅行先でも電話をして
電話がかかってくれば
自然と仕事の事を考え

旅行は二の次
会話はうわの空

そんな旅行ばっかりでした⤵⤵⤵

「いい加減やめてくんない」

「旅行に集中して!!!」

😤😤😤

と言われたので
携帯電話を置いて行く事を

今回約束しました。

と、、、、。いうわけで
人生初のチャレンジ
携帯電話を置いて行く!

どうなることやら、、、

次回、お楽しみに!!!

友だち追加