人生あきらめかけている人、最後にNJE理論でブログを書いてみては?

vol.566

2022年11月5日(土)号

11月になると
朝、出社すると朝日が
低い位置にいて

俺を迎えいれてくれる
いい感じ、、、(笑)

👆これ夕日っぽいですが
朝日です

人生あきらめかけている人

人生最後にNJE理論で365日ブログを
書いてからあきらめた方がよい!

365日書いてダメならあきらめる!

 
 
本日はこのテーマでいってみます
 
 
10月18日に
365日毎日ブログを書く
セミナーを受けて
 
 
はや、2週間が経つ
 
 
ブログに対して
熱が熱くなった!
自分自身に熱くなる!
そんなことを感じています、、、。
 
 
まだ2週間だが
人生が変わったと言えるセミナー
人生を百発百中変えるセミナー
だと実感している
 
 
まずは、NJE理論で
365日
毎日ブログを書く
 
 
仲間がいて毎日Facebookに
投稿する
 
 
仲間からのアドバイスであったり
一言がある
なくても、いいねがついていたり
誰かにみられている
 
 
それも誰かが一緒にいてくれる
そんな感じがある、、、
孤独感がない、なぜかわからないが
安心感がある
それがまたいい
 
 
人間って
一人では生きられない
誰かの助けが合って
助け合いながら
生きていくそう思います
 
 
これを365日続ければ
必ず、自分自身が変化できる
そう確信しています
 
 
今回のセミナーは
人生百発百中で変えてやるじゃけ
と豪語して始まったセミナー
 
 
 
 

 

 

中小零細弱小家業
怠慢・ごう慢・自堕落・無知
4疾病病にかかっている
アホ社長に向けての限定セミナーです

そしてNJE理論に基づいて
365日毎日ブログを書く
そして同じ仲間と共有する

これだけで人生変わるの?
毎日ブログを書くだけで

本当にかわるの?

と思っていましたが
これは変わるな!
絶対変わる!そう思いました

中小零細弱小家業の
アホ社長でなくとも

人生あきらめかけている人

大企業の社長でも芸能人でも

主婦の人や悩んでいる人

小学生、中学生、高校生で
悩んでいる人

 
 
このセミナー
限定なので

受けられるか、どうかは
聞いてみないと

わかりませんが・・・
 
 
こういう人たちにも
人生あきらめる前に一度
このセミナーを受けて
365日ブログを書いて
それでダメならあきらめる
 
 
そんなアドバイスをしたい
そう伝えたい!
それほど( ^ω^)・・・
受けた方が
いいセミナー
そう思います
 
 
ブログに人生かける
それだけ
価値あるものです!
 
 
すみません
まだセミナーを受けて
365日達成していない人が
何言ってんの??
 
といわれますが
 
 
俺は必ず達成します!
絶対、達成します!
死ぬ気で達成します!!
そういう覚悟で挑んでいます!
 
 
そう今は言うしかありません
 
 
なぜなら
人生あきらめるのと
ブログ続けるのどっち?
選択を迫られたら
間違えなく
ブログを続ける!
 
 
この選択肢しか
残ってませんから。。。
人生あきらめたく
ありませんから
 
 
それだけの魅力が
ブログにはあります
 
 
それだけブログの力って
凄いなぁ
と感じています、、、。
 
 
でもこのセミナーは
学生は無理か⤵⤵⤵
 
でも誰か
 
学校の先生に
このセミナーを受けに来てもらい
NJE理論の365日
毎日ブログセミナーを
習得してもらい
 
 
悩んでいる子供たちに
このセミナーをやって
一緒に毎日ブログを続ければ
どれだけの子供たちが
救われるだろうか、、、。
 
 
人生あきらめようと
している

子供たちにどれだけ
勇気を与えられるのか
 
 
そういう先生誰か
いないのかなぁ~
 
 
ふとそんなことを
思いました、、、。
 
 
それほど
ブログにはそういう
魅力がある
そう感じます、、、。
 
 
たまたま運よく
こういう先生に
出会えて救われましたが
( ^ω^)・・・
 

 
小学生、中学生だと
出会いえないですからね

 
 
学校にはこういう
熱い先生は

今、いないんだろうなぁ~
 
 
熱い先生がいたら
どれだけの

子供たちが
救われるのだろう?
 
・・・
 
このブログセミナーも
達成者は60%の割合
だといいます
 
365日続かない!?

いいーんです
いいーんです
 
 
続かないということは
まだまだ
切羽詰まっていない

最後までいってない
どん底までいってない

そういう状況ですから
逆に幸せなことです
 
 
人生まだまだ大丈夫
だから続かなくても
いいと思います
 
 
もし仮に切羽詰まって
ヤバくなったら
また受ければいい
 
 
その時は絶対続きます!
断言出来ます
 
 
ブログを続けなければ
     ⇓
人生あきらめなければ
ならない
 
 
そうなったら
ブログを続けられますから

大丈夫です!
 
 
幸せなことは
こういう最後の砦
最後つらくなったら
 
 
 
ここ!
 
 
 
 
 
そういう場所に
巡り合えただけでも
見つけただけでも

知っただけでも
 
 
大発見なことですから
ありがたい事です
 
っていっていますが
ここまで豪語して
続かなかったら
 
最悪だし、かっこ悪いので
自分に対して言い訳出来ないよう

追いつめています!
 
セミナーを受ける前と
受けたあとでの

裕治郎さんのブログを見ると
感じ方が違います
 
 
気合の入り方が違います
気合の入ったブログです
 
 
俺も気合の入ったブログ
魂入ったブログを書き続け
 
 
絶対、やり続け
 
4年後の世界
8年後の世界
12年後の世界
 
を見てみたい!
 
 
 
 
今日は“”気合入れ“”の
気持ちも込めて
ブログを書きました!
 
 

仲間にエール!

 

自分自身にエール!
 
 
では、また明日(^.^)/~~~