『一棟一心』246号線沿い大型看板設置終了!新テーマちょっとインパクトありすぎ?!

vol.522

2022年9月22日(木)号

246号線沿いの大型看板

4代目

設置完了しました(^^♪

お客さんの意見も取り入れ

出来上がった看板

インパクトあります( ゚Д゚)!!

👆計画看板
👆 実物

設置完了!

最初の候補はこちらでしたが・・・👇

タイセーハウジングが建てる「まごころの家」

       

“”建てることをゴールにしない“”に変更

これはお客さんからブログにコメントがあり
ヒントをえてこの文言に変更しました!

しっくり行きました\(^o^)/

コメントくださった方
ありがとうございました・・・

次に「一棟一心」こちらは

藤井翔夢書導家に
魂込めて書いて頂いたものです!

関連記事

vol.464 2022年7月26日(火)号 昨日はあるものを わざわざ京都から 納品に来て頂けて感激しました、、、。 そのあるものとは 一棟一心 の「書作品」 👆写真がうまく撮影出来ていないですが・・・すみません⤵[…]

一番最初の『一
頑丈な基礎を表し

しっかり魂入れた『一』

そして次に『棟』
しっかりした家を
表すように崩した文字ではなく
丁寧な家、繊細な作業を表した
『棟』の文字としました、、、。

1棟1棟、丁寧にと
繊細な家を建てるようにと

魂込めて崩すことなく
丁寧にしっかりした文字と
しました

そして、ふた文字目の

『一』これは繊細さを
表した文字としました

はじめの『一』よりは
筆の入りを繊細に入れました

目に見えない部分を大切に
「細部に神は宿る」を心に刻み

家を建てて行きます、、、。

最後の最後の「心」

これはすべての想いを
込めて

力強く

たくましく

しっかりした家をと

「心」という一文字を
書いてもらいました\(^o^)/

そしてすべての想いをのせて
出来上がった看板

すげぇーー迫力あります!

一番最初見た時は

驚きました、、、。

ちょっとインパクトありすぎ!?

と思いましたが・・・

気持ちの入ったいい看板に
なりました

この大型看板に携わった方々

ありがとうございました

心より感謝申し上げます、、、。