『一棟一心』魂入れて書いて頂きました!

vol.464

2022年7月26日(火)号

昨日はあるもの

わざわざ京都から

納品に来て頂けて
感激しました、、、。

そのあるものとは

一棟一心

の「書作品」

👆写真がうまく撮影
出来ていないですが・・・すみません⤵

一棟一心を気持ち入れて

魂込めて

書いて頂きました、、、。

一文字一文字意味があり

ストーリーがあります!

すごい感激しました、、、

依頼したのは

以前、大型看板をどのようにするか?

関連記事

vol.436 2022年6月29日(水)号 史上最速の梅雨明け 長い夏が始まりますが、、、。 やっぱり夏はいいですね カラッと晴れて夏が来たーーーー! っていう感じになります 高校野球が始まる季節になります そうするとわくわく[…]

と検討していて

ぜひ、一棟一心を
魂込めた

作品にしてほしいと

書導家の藤井翔夢さんに
お願いしました、、、。

藤井翔夢さんとは
私がブログを
書くきっかけを
与えてもらった人

凄く苦労人で

あったかい人

この人に
ぜひ心を込めて
書いていただこう

そう思い

依頼させて頂きました

そしたら、、、。

なんと、なんと

わざわざ京都から
納品に来て頂けました

感激しました(;_;)

書導家 藤井翔夢さんの
経歴をちょっと紹介したいと
思います、、、。

建築家として25年以上
建築の世界にいて

20年建築会社経営を
していました。

その中で3度、経営危機を
経験し大変な思いをされました

その後、50歳で建築を離れ

書道の道に進むことになった
苦労人です

野球も大好き!少年野球の監督も
ずーっとやっていたこともあり

色々な意味で自分と同じ境遇
だと感じ

失礼ですが、、、
同じニオイがして

今回、ぜひ書導家の藤井さんに
魂入れた
作品をお願いしました・・・

藤井さんとは
初めてあったにも
関わらず

意気投合し
色々な話をさせて
頂きました、、、。

やっぱり

思った通りの人でした

⤴⤴⤴⤴⤴

苦労して
人生歩んでいて

人の心がわかる人です

この人に

一棟一心

書いて頂いて感動ものです!

依頼する時も

私の色々な想いを
すべて

藤井さんに伝え

その想いも一緒に

気持ち入れて
魂入れて

書いて頂きました、、、。

一棟一心

すべての想いを乗せて

書いた文字

危機を乗り越え

苦難を乗り越え

すべての想いを
入れて書いて頂いた

一棟一心

素晴らしい作品に
仕上げてもらいました

そして力強いですが

やさしい文字

繊細でやさしい

素晴らしい!の一言に尽きます

いいですねーーー

サイコーーーです!

こういう物語

いいですよね~

そして

出来上がる大型看板

楽しみです!

みなさんもぜひ

楽しみにしていて
ください\(^o^)/

藤井さん本日は
わざわざお越し下さり

ありがとうございました。

この場を借りて
感謝申し上げます

では、では、

みなさん大型看板楽しみに
していてください

では、また明日\(^o^)/

友だち追加