悩める経営者はやってみて

vol.46

心身共に今の最高の状態を忘れることなく
書き残しておきたいと思います・・・
これからやり続ける為にも。

ブログをやり始めたこと

6月1日よりブログをやり始めようと
決めてから
1ヶ月経過したが、なにか不思議な
安心感⁉安定感⁉がある・・・
言葉では言い表せないが、精神安定剤⁉
みたいな効果があるのでは?
と思っている。

始めはブログ?
自分がブログなんて続けられるわけない。
ブログなんて出来ないと思っていたが

自分を変えたい、変わりたいと思い
ブログをやり始めようと思いました。

やってみると
自分自身を見つめ直す機会にもなり
気持ちをさらけ出し、アウトプット
することにより
なんだか、スッキリする感覚になる。
なかなか、面白い

意外といけるかも・・・

やり始める、きっかけとなったのは
戸田美紀先生。

戸田さんはブログを拝見していて
ブログから問い合わせをしました。

この方のブログ愛がハンパじゃない
ブログの魅力、素晴らしさを
語っていたので
ちょっと聞いて見ようと
問い合わせしました。

そしたら、
ブログはなんでも叶えられる
ブログで夢を叶えられます!

マジっすか⁉
なんでも叶えられるのですか?
と聞いたら、「ハイ!」と即答

それだけブログには
パワーがあると・・・

言っていました。
3年後、5年後を見据えて
コツコツ、ブログを育てて行くと。

まずはお客様の為になる
記事ネタ300個のキーワード出し

これから、世の中のたった一人
でもお役に立てるブログを
書いていこうと思います。

ちなみに私のプロフィールは
戸田さんに書いてもらいました。
すごく的確に紹介した
プロフィールとなっていて
大変気に入っています\(^o^)/

では、また明日(^O^)


NEXT