早起きは三文の徳!人間ドックで健康優良児

vol.467

2022年7月29日(金)号

はやいなぁーーー

もう7月も終盤

子供たちはこれから
夏休みが始まるというのに

コロナが第7波を迎えると

1週間で97万人…
世界最多になるという

ホントこの世代の子供たちは
可愛そうです⤵⤵⤵

夏なのに思いっきり
遊べないですからね~

はやく終息することを
祈るばかりです、、、。

話は変わりますが
水曜日、休日を利用して
人間ドックにいってきました

ここ1年早寝早起きを
しているためか

血圧、体の色々な数値、その他
以前と比べるとぜ~んぜん

体の方は良くなっていました

色々な数値がかなり改善され

健康になっていました。。。

やっぱり、早起きは三文の徳!!

健康優良児となっていました。

以前はストレス過多になっていて
早起きと逆の生活をしていた為

色々な数値がよくありませんでしたが

早起きすることにより
ストレスも軽減され

心の健康状態が保たれています

経営者はストレスはしょうがない
ストレスは付き物ですが

早起きすることにより
少しはストレスも改善されると
思いますよ

早起きがこんなにも
いいものだとは
思っていませんでした^_^

もうやめらんないな。。。

経営者の方
早寝早起きオススメです!

ぜひ一度やって見てください!

で、、、。

1つ気になったのが
左目が0.5右目が1.5と
極端に左目の視力が低下したことです

以前は両目1.5でしたが
左目だけ視力が低下しました。

20年ほど前にレーシック手術が
出始めの頃に

レーシック手術を受けています

20年経つのでそろそろ
だめになってきているのか?

老眼が始まっているのか?

はたまた、ある人は
左目を下にして横向きで
寝ているので
左目だけ悪くなってしまう

テレビを見るときなど
左目に負担がかかっている
姿勢になっているのでは?

たしかに、左目を下にして
横向きで寝ています、、、。

しかし、ネットで検索すると
他の症状もあります

一度、眼科に行ってみると
しますかね、、、。

誰か知っている人いたら
アドバイスお願いします!

でも、それ以外は健康でした\(^o^)/

早起きは三文の徳

経営者は一度やってみてください♪

ストレス軽減されるかもです

では、また明日(^ν^)

友だち追加