今年初記念すべき上棟!心を込めて上棟しました♪

vol.627

今日の朝は気温13℃
春ですか?
っていうくらい
あたたかい

この寒暖差は体調崩しますね
皆さん気を付けましょう

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生、一度は経営に失敗し
どん底を味わった経験から
本当の幸せとは大きな成功でなく
小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年1月14日(土)号

今日から2日間
2023年度大学入学共通テスト
始まりましたね、、、。

少し前は
大学入試センター試験

でもこのセンター試験

自分は受けませんでした・・・
大学は野球推薦で行き
大学時代はほとんど授業を
受けていなかったような
気がします、、、。

それに引き換え
今の学生はホントみんな
勉強してますよねーーー

また単位取るのに必死で
大学生が一番勉強したと
子供はいっていました

だから最近の若い子は
素直な子が多い
そんな気がします

仕事するのには
素直が一番大切なので
いいことですが、、、。

仮に自分みたいに
学生時代勉強していない
かわりに
社会人になって
勉強する人もいます

そしてまあまあ
一生懸命経営者しています

経営者になって
わかった事ですが
常に勉強する姿勢
これ大事ですね( ^ω^)・・・

だからみなさん
頑張って勉強しましょう!

そして昨日は今年1棟目
2023年初の上棟
同じ経営者として頑張っている
A様邸新築工事

2023年初上棟

厚木市長谷A様邸新築工事
令和5年1月13日
心を込めて上棟しました

A様は取引先の
金融機関さんからのご紹介
同じ経営者さんです

毎回、ブログも読んでくださり
そしてYouTubeも見て頂いています

うれしいことに
経営者の立場から
自分のブログは「すごく勉強になる」
といってもらっています

そして
大工さんと現場監督も
紹介したのですが

 
A様

事前にYouTubeで見て
チェックしているので
親近感沸きますね(^^♪

そうなんです、、、YouTubeでは
大工さん紹介や職人さん紹介をしています

ここでもYouTube効果があり
良かったです!
こういうのいってもらえると
すごく励みになります
ありがたいことですね、、、。

これからも毎日ブログ
毎週YouTube更新
がんばろうと思います

応援してくださる方が
一人でもいる限りは( ^ω^)・・・

上棟は建物も大きかったので
1日で終わるか?
心配でしたが
夕方無事に完了しました

休憩時間にお子さんも
大工さんから
初めての釘打ちを教えてもらい
喜んでいました

そして2階にあがり
2階からの眺めが
抜群で解放感があり
スーパー喜んでいました♪

A様は買い替えのお客様
今住んでいる家は築浅ですが
断熱性が弱くとても寒いという

奥様がすごい寒がりで
あたたかい家に住みたいとの
要望で土地探しから始まりました
奥様思いのいい旦那さんです

そして今回
念願のあたたかい家の上棟

当社の断熱等級6【G2】グレード
C値0.2~0.5以下
エアコン1台で快適な全館空調の家です

今感動していますが
お住まいになったら
もっと感動しますからね

夏涼しく冬暖かい家
エアコン1台で快適空間
全館空調の家

ぜひ感動してください♪

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆等身大モデルハウスはこちらから

👆 職人紹介You Tubeはこちら【毎週更新中】