断熱材にケチつけるよりお菓子とアイスをやめた方がいい(笑)

vol.955

ものにケチつける人って

なんにでも
ケチつけますよね

そういう方はお断りです

今日はそんなお話です

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2023年12月8日(金)号

先日から断熱材の
お話をしていますが

ケチをつける人って
なんでもケチつけます

あるお客さんと
ズームでお話し
ウレタンフォームの件について
説明したのですが・・・

わかって頂けませんでした

体に悪いんだよね、、、
健康被害が出るよね

どこかの建築会社に
言われたんでしょう

何を言っても
聞く耳持ちませんでした

内心、?????
えっ・・・・
と思ったのですが

最後に
こちらから質問
Aさんはタバコは吸ってますか?

吸ってるけど・・・

こころの中で
ガッツポーズでした

体に直接いれるものほど
注意しないといけません

私も昔若い頃は
1日タバコを
3箱も吸ってました

3箱ですよ
今は信じられませんが・・・

27才で
当時流行っていた?
禁煙セラピーという本で
禁煙しました

禁煙には成功しましたが

そのかわりお菓子とアイスは
毎日毎日食べ続けていました

ポテチ大好き家族って
いわれるくらい 笑

👆ちょっと気使って
こういうのを1本だけ
(でも練乳入り)

ポテチと風呂上がりのアイス
48歳まで毎日食べていました

たぶん
1日も欠かさず。。。

実は1ヶ月前ついに
お菓子とアイス

たぶんやめました!??

お菓子とアイスやめて
1ヶ月

初めての経験ですが
すこぶる調子がいいです!

「1ヶ月お菓子をやめる」
そうググると
結構色々出てくるんですよね~

体重が減ったとか
朝起きるのが
苦にならなくなった

とか

寝付きが良くなったとか
体調がすこぶる良くなったとか・・・

結構みんな一緒なんだなぁ~
と思いました

お菓子とアイス
これだけ体に悪いもんだとは
思っていませんでした

小さい頃から
ポテチとアイスは大好き
10歳くらいから
ずーっと食べていたとして

38年間

しかも27才くらいからは
夕食のあとには必ず
少しのポテチと風呂上がりの
アイスは欠かしませんでした

なんなら
ポテチとアイスを食べる為
ごはん米を食べていませんでした

それを1ヶ月やめただけで
体重はもちろん1㌔減ったし
なんせ体調がすこぶるよくなりました!

米も食べられて幸せです!
食事がおいしい

まとめ

断熱材のよし悪しをいうより
お菓子とアイスをやめた方が
ずーっと
ずーっと
健康になります!

間違えなく健康でいられます

いつまで続くか
お菓子とアイスを食べない

またブログにて報告しま~す

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】