一番下の息子の成人式

vol.986

能登半島地震
死者126人安否不明222人

最初地震が起こった時は
こんなにも大きな
被害になるとは思わず
正月を過ごしていましたが・・・

日に日に被害が拡大し
大変な状況になっています

雪も降り行方不明者の早期発見を
願うばかりです
被害に遭われた皆様には心より
お見舞い申し上げます

そして正月で帰省して
20歳になった人たちも
何人も犠牲になっていることでしょう
いたたまれません

今日は成人式
被害に遭われた方々のことを思うと

・・・

このブログ管理者
大久保武史とは・・・

建築・不動産に携わり26年
紆余曲折の人生
一度は経営に失敗し

どん底を味わった経験から
本当の幸せとは


大きな成功でなく

小さな幸せであると。。。

小さな幸せを大切に
熱い想いを

ブログに綴ります

このブログを見ている人が
少しでも勇気が出るよう
熱く書きます・・・
それでは今日も元気にいってみよう!

 

2024年1月8日(月)号

今年は大変な成人式となりました
そして今日は一番下
長男の20歳での成人式

しかし能登半島地震があったり
飛行機の衝突事故があったりと

被害に遭われた方々のことを思うと

素直に喜べませんね、、、

でも思うに
娘2人は着物を着て
成人式の日は大忙しでしたが・・・

男の方はまったく
えっ今日成人式?!っていうくらい

なんかそっけないですね

スーツを着て写真を1枚パシャリ

それで終了、、、

男ってそんなもんだったなぁ~
華やかさはまったくなし
それはそれでよしです、、、

今回能登半島地震で20歳になった
お子さんを亡くした方々を考えると

何事もなく無事に
成人式を迎えられたこと
感謝しなければいけません

生きて成人を迎えられる
それだけでも感謝して
これからしっかり
生きていってほしいと思います

成人してからが勝負
これから様々な困難
たくさんの壁が待っています
決してあきらめず
頑張ってほしいものです・・・

そして
これからの人生の方が楽しい
感謝の気持ちを忘れず
一端の大人となってください

夫婦2人は子ども3人
立派に育てたと
今日ばかりは少し
お祝いしてもいいかも

よくやったと!
自分で自分を褒めたいと思います
そして一番は妻に感謝です!

では、また明日(^.^)/~~~

👆お問い合わせはこちらから

 

👆施工事例こちらから

 

👆リアルサイズのモデルハウスはこちらから

👆戸室モデルハウス

👆最新YouTube【毎週更新中】

👆前回YouTube【毎週更新中】