ロシアのウクライナ侵攻、最悪のシナリオが現実…心配です(; ・`д・´)

vol.315

2022年3月1日(火)号

いよいよ3月に入りました(^^♪

週末も日和が良く
あたたかったので

春も近づいてきました!

3月は卒業式、入学式と
イベントが続きます、、、

うちの家族も

大学卒業の2番目の娘
高校卒業の長男

このご時勢イベントらしい
イベントが出来ずに過ぎて
しまいます⤵⤵⤵

可哀想ですが、仕方ありません。

コロナ、コロナの学生時代
でしたね(; ・`д・´)

でも卒業おめでとう!

世界ではコロナに続き

ロシアのウクライナ侵攻

ウクライナの情勢の緊迫化
により、戦争に発展しかねない
状況が続いています、、、。

最悪のシナリオになり

心配です(´Д⊂ヽ(; ・`д・´)

建設業界も少なからず影響が
あります・・・

身近な住宅大手の
飯田グループホールディングスが

去年600億円を投じて
ロシアの大手木材企業を
買収しました、、、。

ウッドショックもあり
木材の安定供給を目指し
ロシアの企業に投資をしました。

しかし、ロシアがウクライナとの
戦争の状況が悪化したら、
木材どころではなさそうですね。

この最悪なシナリオ
色々ストップしてしまいそうです。

他の日本企業も影響がありますねwwwwww

心配です(; ・`д・´)

建材関係は貿易額【小】、コスト影響【中】
となっていますが、

心配です(; ・`д・´)

私達にも影響があることを考え

先手、先手で対策を立てて行きます。

建築出来ない、材料が入らない

家が建てられない、、、。

なんて事は絶対に許されないので

しっかりした対策をとって行きます!

早く安定化することを祈るばかりです!

では、また明日(‘ω’)

友だち追加